memo

これ本当にくっつくの?

2020/04/18 18:27
連載久しぶりに更新しました……!
おまちいただいてる方いらしたらおまたせして本当にすみません。これからもお待たせすると思います先に謝っておきます。。

で、前の日記で「あと2話ほどでくっつく」みたいなこと言ってたんですが、どうも書き出したらまだかかりそうです……。
心の動きとか詰めていったら、必要なエピソード増えてきてしまいまして。ほんと、我ながら夢主が頑なすぎて、こいつの殻を壊すには2話ほどの刺激では足りないと……。

書きながら、私の中のダメ出しマンが、「これくっつくの?」って言ってきたのですか、お待たせしてる方に少しでも安心していただきたいので断言します。

くっつきます!絶対にくっつきます!!!
くっつけます!!!!!
くっついたらあとはボーナスステージだから(イチャイチャ書く方が好き)、頑張ります!

私がダメでも、ランサーが何とかしてくれる!!!お前の信じるランサーを信じろ、私も信じるから!!

というわけで、、もしよろしければ、懲りずに応援していただけたら嬉しいです:( '-' ):

コメント

コメントを受け付けていません。