memo

ランサー召喚おめでとう!!!!!

2022/01/23 23:53
ぎりぎり間に合ったセーフ……!!!
なんにもネタとか用意してないんですがとりあえず祝わせてください!
SN本編開始一週間前に召喚されたランサーくん……召喚者と共に戦う未来もあったかもしれないけど、それじゃ最強主従過ぎてクソゲーになっちゃうとかなんとか。
とにもかくにも冬木の地にやってきてくれてありがとう。

そういえば自慢じゃないけど配布のキャスニキ目当てにFGO開始して、チュートリアルガチャの一体目がクー・フーリン(ランサー)でした。こっちも恐れながら運命感じちまうですよ。夢女ですみません。ありがとうな。

あと遅くなりましたがあけましておめでとうございます!!!!ちょっと年末年始バタバタしましたがなんとか生きています!!!!
今年も亀足更新になるとは思いますが、何卒よろしくお願い致します!!

去年は忙しい訳じゃないんだけど色々あってホロウ期間も言峰誕もスルーしてしまったので、今年からカレンダーで繰り返し設定しました。(いまさら)(いったいおまえは何年Fateファンをやっているんだ)

コメント

コメントを受け付けていません。