memo

ランサーって裸族っぽいよね(小ネタ付き)

2020/09/16 10:17
ふとランサーが色んな格好している素敵な絵を眺めてまして、ジャージ着てるイラストがあったんで、それはそれで萌えるなぁと思ったんですが、あの人たぶん部屋だと裸族かパンイチだよなぁ……と。(アーチャーはちゃんと着るよね)

普通に生活してたり朝ごはんの準備とかしてると目の前をあられもない格好でうろつかれるんで、キレた夢主に「服着ろ!!!」って投げつけられるといいなぁとか思ってました。

セリフだけ書いたのですがどこかで使うかもしれないし使わないかもしれない。けど可愛いので上げます。眠すぎるのでオチはありません。
ランサーと同棲する妄想しながらお楽しみいただける仕様です。ご査収ください。
追記
●パンイチで部屋を歩き回るランサー

「ちょっ、なんて格好してんの」

「ああ? 別にいいじゃねぇか誰も見てねぇんだから」

「良くないし、私が見てるし!」

「細けえ事ぁいいじゃねえか。大体、どうせ着てても脱いでてもやる事変わんねぇだろ?」

「なっ……な、な……」

「それとも何か? 格好良すぎて目の毒ってか?」

「う、うるさい! この古代人!! いいから服っ!! 着ろっ!!!」

「うおわっ、わぁーったよ。しょーがねえなぁ」

(ちなみに服着たら着たで格好良いのでやっぱり目の毒です)

コメント

コメントを受け付けていません。
  • not found2020/09/18 00:48

    更新メールに気付かず1日をすごしてしまった…悔しいです。呼宵さんこんばんは!

    パンイチランサー解釈一致すぎます笑
    ランサーの霊衣開放が出た時はパンイチもありですね…🤔💭(アウト)
    顔も体も声も中身も良いと来ると全てが毒ですね…ちょこちょここういった小ネタを更新されるのもとっても嬉しいです!ほのぼのライフご馳走様でした。
    それではまた次の機会に〜!

    • 霧生 呼宵2020/09/18 09:56

      おおかみさんこんにちは〜!
      解釈一致うれしいです!笑
      ランサーの霊衣がパンイチ……もし来たら多分見る度「ひぇっ……🙈」てなるので使えないかもしれません。笑

      小ネタまでも喜んでもらえてうれしいです。コメントとても励みになります。またぜひ遊びにいらしてください🤗