memo

白い紫陽花を飾りました。

2020/06/15 16:23
いよいよ梅雨入りしましたね。
とは言っても今日は晴れ間が訪れましたが……。

バタバタしておりますがわたしは元気です。しばらく更新停滞する時期が続くかと思いますすみません。
なんか、「作品更新してないのに日記書いちゃダメだろ」みたいなメンタルブロックありますが、それはさておき。

紫陽花を飾りたくて花瓶を買ってからおよそ一年半……ようやく初めて紫陽花を飾ることができました。色はもちろん白。
っていう話がしたかっただけです。
白い紫陽花が出てくる話書いたので、うちでも飾りたくなって。
汝、聖人の愛を知らず
お話は土砂降り、写真はさわやかな晴れですが。笑

少しでも癒されてくれれば嬉しいです。

HFの公開、来年かなぁ。

蒸し暑い日が続きますが、どうぞご自愛ください。

コメント

コメントを受け付けていません。
  • not found2020/06/16 21:29

    呼宵さんこんばんは!
    ジメジメした天気で毎朝嫌な気分でしたが、呼宵さんの更新通知が来てとても癒されました…!
    紫陽花素敵です!!そしてお部屋が可愛い!!笑
    レンガ風の壁紙だとか木の棚だとか、哀愁のあるぬいぐるみや小物と花瓶のチョイスがとてもマッチしていて。素敵なお部屋で羨ましいくらいです…さすがのセンスでいらっしゃる😍
    私なんて百均で買った紫陽花の造花をごま油の瓶に刺して一年中放っておくガサツな性分でして…。見習いたいと思います。
    (次に続きます)

    • 霧生 呼宵2020/06/26 21:47

      おおかみさんこんばんは〜。コメントありがとうございます!
      絶賛賃貸物件ですが…!笑 癒やされて&ほめていただけて嬉しいです。
      コメントいただけるのすごく嬉しいですよ!むしろこちらが全然かけてないので申し訳ないくらいで……。
      青い人の誕生日はネタは浮かんだので、なんか時間見つけて近いうちに出そうと思います。
      寒暖の差が激しく体調も乱れがちですが、どうぞ体調お気をつけて!
      HFの公開日も8月に決まりましたし、楽しみですね〜!

  • not found2020/06/16 21:29

    映画…HFももちろん、沢山の作品が延期でもう本当にどうなってしまうのでしょうか…心配ですね。

    素敵な梅雨のおすそ分けをありがとうございました。日記にさえ返信してしまいストーカーのような気分にさせてしまったらすみません…!
    ではまたコメントを書かせていただく日まで、お元気で…!