ラッキーとは

  • 千石

    ねえ今日星座占い1位だったヨ!

  • 知らねえよ朝イチで連絡してくんな

  • 千石

    エッ!!なになに〜〜
    めちゃくちゃ不機嫌ジャン!怒らないでよ〜〜!

  • 起床即連絡来て欲しくない人No.1なんだよ

  • 千石

    またまたぁ!
    ちなみに俺は1位で君は3位だよ!

  • 興味ねえ

  • 千石

    俺のラッキーアイテムはブラックコーヒー!

  • 知らねえ

  • 千石

    君のラッキーアイテムはオレンジ🍊

  • 興味ねえ

  • 千石

    ねえ亜久津みたいな返答やめてよ!可愛く返信してお願い

  • ウワッ本当だ亜久津みたいだ

  • 千石

    でしょ?

  • 千石

    ちなみに〜!俺の髪の毛もオレンジ色だから今日は俺と居ると良い事あるかもよ!

  • それだけは無い確実に言えるそれだけは無い

  • 千石

    分かんないじゃん!!

  • うるせえな朝ご飯食べさせてくれよなんでこんなヘビーなんだよ朝からおかしいだろ

  • 千石

    嬉しいくせにぃ!

  • バカじゃないの亜久津にドタマかち割られてしまえよ

  • 千石

    アッちなみにね、亜久津のラッキーアイテムハート柄のハンカチなんだよね

  • なにそれめちゃくちゃ面白いじゃん、私多分あるわハート柄のハンカチ

  • 千石

    絶対に持って来て
    亜久津とハート柄のハンカチの図見たい!

  • どんな化学反応起きるんだよchemistryにも程があるだろ

  • 私達亜久津に笑いに関して期待し過ぎじゃない?

タップで続きを読む