早よせえ

  • 幸村

    あの堅物真田弦一郎と付き合い始めて2ヶ月が経ちましたが進展ありました??ブチ込んだ???

  • アタシ

    あえてナニをブチ込んだかは聞かないでおくわ

  • アタシ

    急になんなんすか

  • 幸村

    いや昨日弦一郎に手を繋いだんだぞ!ってモジモジしながら言われたからもしやと思って

  • 幸村

    今時手繋いだとかでモジモジする人いる?

  • アタシ

    いるだろ
    真田弦一郎だよ

  • 幸村

    心配になったんだよ
    優しいだろ?

  • アタシ

    野次馬根性もここまで来ると潔いわね

  • アタシ

    私もやろうと思えばいくらでもやるんだけど

  • 幸村

    コワッ

  • アタシ

    ヤろうと思えばいくらでもヤるんだけど

  • 幸村

    ちょっとカタカナにしないで

  • 幸村

    早くヤんなよ

  • アタシ

    てめえ

  • アタシ

    いざ目の前で手繋いだぐらいで緊張してるの見るとね

  • アタシ

    トラウマとかなったら嫌だし

  • 幸村

    ウブ相手に何しようとしてんの?

  • 幸村

    PTSDになっちゃうから

  • アタシ

    その可能性を感じているからツッコめないわ

  • 幸村

    ツッコまれるのは自分だもんね

  • アタシ

    綺麗な顔して下ネタ大好きでガッカリだろうよあんたのファンは

  • 幸村

    いいじゃん唇ぐらい奪いなよ

  • アタシ

    良いよねぇそろそろ
    減るもんじゃないし

  • 幸村

    やっちゃえ

  • 幸村

    報告待ってるね

  • アタシ

    なんか起きたらあんたも共犯だからね

  • 幸村

    アカウントごと消すね

  • アタシ

    もう犯罪の匂いしかせん

  • 幸村





    〜数日後〜



  • 幸村

    それで?したの?

  • 幸村

    したの?どうだった?
    熱いもの感じた?パッションだよパッション

  • アタシ

    いや

  • 幸村

    テニミュで六角の佐伯がパッションてしっとり歌ってたよね比嘉戦で

  • アタシ

    聞けやオタク

  • アタシ

    見事に奪った

  • 幸村

    状況を詳しく

  • アタシ

    あんたのそういう所女らしくて好きだよゲスいけど

  • 幸村

    はやくして

  • アタシ

    うざっ

  • アタシ

    向こうの家で勉強してて

  • アタシ

    飽きて見つめてたら

  • アタシ

    目があったから

  • 幸村

    それで?

  • アタシ

    真田エロいことに興味ないの?って聞いた

  • 幸村

    雰囲気!!

  • 幸村

    雰囲気って知ってる?
    やだ可哀想だよ弦一郎が

  • 幸村

    こんなファーストキス

  • 幸村

    宇多田ヒカル聞いて心入れ替えて

  • アタシ

    心理描写のレベルが高えよ

  • 幸村

    続きは?

  • アタシ

    おっ…!エッ…!!ってめちゃくちゃビビってたよ

  • 幸村

    ウケる

  • アタシ

    ウケんな

  • アタシ

    そんでとりあえず落ち着かせて

  • アタシ

    来月とか再来月にもしなんか進展あるなら別に今日でも良いよねーって言った

  • 幸村

    俺こんな彼女嫌だ

  • アタシ

    ざけんなヘアバンド

  • 幸村

    は?

  • アタシ

    申し訳ございません

  • アタシ

    そんでね、

  • アタシ

    真田が何を!その!何をするんだ?!とか絶叫して

  • 幸村

    ウケる

  • アタシ

    ウケんな

  • アタシ

    キスでもしようかな〜別に良いよね?って制服のネクタイ掴んで舌ねじ込んでやったわ、

  • 幸村

    待って

  • 幸村

    ねえ

  • アタシ

    ただただ良かった
    相性が

  • 幸村

    ファーストキスで舌ねじ込んだの?

  • アタシ

    いやもうムラッとして

  • 幸村

    落ち着いてよこの獣

  • アタシ

    何言ってんだおめえ

  • アタシ

    彼氏のファーストキス奪う時に獣にならない女いねえだろ

  • 幸村

    彼氏側の発言ならまだしも彼女側の発言とは思えないな

  • アタシ

    いやでも真田もノリノリだったよ

  • アタシ

    伸びしろあるわあの子

  • 幸村

    かわいいとこあるな弦一郎

  • アタシ

    きっと
    接吻をした…!
    とか言ってあんたに報告するでしょ

  • 幸村

    うわそれ本当に言いそう

  • 幸村

    てかした後の弦一郎の反応は?

  • アタシ

    顔真っ赤にしてたよ
    たるんどる!って言われたけど下半身は大盛り上がり

  • アタシ

    フェスかってぐらい盛り上がってたよ

  • 幸村

    やめて

  • 幸村

    ブチ込む時までその辺の報告は待って

  • アタシ

    コンテンツとして楽しみ過ぎじゃない??

  • 幸村

    ねえ待って
    今弦一郎から
    遂に接吻をしたぞってLINE来た

  • 幸村

    ウケる

  • アタシ

    ウケる

  • アタシ

    めちゃくちゃ可愛い真田

  • アタシ

    舌ねじ込んで良かった

  • 幸村

    自分からした訳じゃないのにね

  • アタシ

    それな

タップで続きを読む