アレの前だと

  • 白石

    なあ

  • アタシ

    はぁ

  • 白石

    今日なんか体調悪いん?

  • アタシ

    良くはねえな、良くねえよ

  • 白石

    桃城タイプの返答してくれんなら元気やな

  • アタシ

    いやもう乳が張って仕方ない、めちゃくちゃ痛いクソッタレ

  • 白石

    機嫌悪っ

  • 白石

    てか乳張るなんて言うなや

  • アタシ

    なら聞いてくんじゃねえよ毎月毎月よぉ!

  • アタシ

    そろそろ周期把握してんじゃねえのか!

  • アタシ

    立海の柳くんならきっとしてくれる

  • アタシ

    ほんで気遣ってくれるんだ私には分かる出来る男だよあいつは
    エロくて大好きだテニミュの柳くんも漫画のも

  • 白石

    だいぶ脱線してんで

  • 白石

    しゃーないなぁ、大変やからなぁアレの前は

  • アタシ

    なんだアレって

  • アタシ

    おい

  • 白石

    怖っ

  • 白石

    アレはアレやろ

  • アタシ

    は?普通に言えばいいのに

  • アタシ

    せいり!

  • アタシ

    イェ〜(顔面蒼白乳パツパツ)

  • 白石

    世界で1番元気ないイェ〜やな

  • 白石

    その辺はデリケートやろ、軽々しく言うもんやないと思ってな

  • アタシ

    いや別に良いよワタシ相手に…

  • 白石

    アホ、余計気つかうわ

  • アタシ

    なに、そんな要注意人物?ワシがか?

  • 白石

    自覚ないやんこいつ凄いわ

  • 白石

    ほなアレ持ってきたるわ

  • アタシ

    なに

  • 白石

    命の母ホワイト

  • アタシ

    1番キクやつじゃん

  • アタシ

    なんで持ってんのかは聞かないでおくわ

  • 白石

    お前のために用意したんや、

  • アタシ

    中3男子が命の母ホワイト買うってウケますね

  • 白石

    まぁなんや元気そうやけど無理はあかんで
    とりあえず休んどき

  • アタシ

    感謝

  • 白石

    あとなぁ!立海の柳くんより俺のがエロいで!エロさでは俺の勝ちや!負けへんで!

  • アタシ

    エロさで対抗してる時点でどこか負けてる気がするよアンタ

タップで続きを読む