自粛せよ

  • 謙也

    暇や

  • アタシ

    皆そうだわ

  • 謙也

    マクド行かへん?

  • アタシ

    #自粛

  • 謙也

    もういやや自粛自粛て!飽きたわ!走りたいねん!

  • アタシ

    知らねえよ

  • 謙也

    なんやだいぶ冷たいやないか

  • アタシ

    今フレンズ一気見してんの
    こんな時じゃないと長いシーズンもの見れないじゃん

  • 謙也

    あのフレンズか

  • アタシ

    あのフレンズ

  • 謙也

    今どのへん

  • アタシ

    s1のep3

  • 謙也

    序盤の序盤、駆け出しやないかい

  • アタシ

    これからパーティーなんだよハッハッハッ
    フレンズ観ながら濃いめのカルピス作るんだよハッハッハッ無敵だ俺は

  • 謙也

    行くわ

  • アタシ

    は?

  • 謙也

    暇やから行くわもう

  • 謙也

    食料めちゃくちゃ持ってたるから!!な!

  • アタシ

    いや別に食料だけ寄越して帰れば良い

  • 謙也

    なんやねんお前表出ろや
    準備運動して待っとるわボケ

  • アタシ

    わかったわかった
    別に来ても良いけどすっぴんだしパジャマのままだよ

  • 謙也

    別に良いやろフレンズ観るだけなんやし

  • アタシ

    じゃあカルピスの原液も買ってきてね

  • 謙也

    さっき濃いめのカルピス飲むって計画してた割には無いんかい

  • アタシ

    いやどうせ謙也来るだろうなと思って
    買って来させようと思って

  • 謙也

    分かっとるなお前

  • 謙也

    はな行くわ

  • アタシ

    あっついでになんでも良いから食器用洗剤と米5キロ買ってきて

  • 謙也

    ついでにしては重ない?

  • アタシ

    ヨッ!スピードスター!速い謙也が1番カッコいいよぉ〜!

  • 謙也

    待っとき!ゆめぴりか買うてい

  • 謙也

    いくよや

  • 謙也

    行くわ

  • アタシ

    文字打つ時ぐらい止まれアホ転ぶぞ

タップで続きを読む