セミ

  • アタシ

    助けてくれ

  • 幸村

    は?

  • アタシ

    部室のドアの前にセミがいる

  • 幸村

    良かったね

  • アタシ

    良くねえだろ
    さっき石投げてみたら一瞬生き返ったぞあいつ

  • 幸村

    瀕死なんだね、ハイポーションあげて回復させてあげて

  • アタシ

    オッッッアンタFF派だねワタシもだよ
    とりあえずアンタ部室いるなら中からドア開けてよそしたらどっか行くって
    飛んでいくって

  • 幸村

    それでもし部室の中に入ったらどうするの
    そうなったら埋めるから

  • アタシ

    ワタシを?!おかしいだろテメェ

  • 幸村

    木の枝とかで刺激して飛んで行かせなよ面倒だから

  • アタシ

    ちょっとやってみるわ

  • 幸村

    やってみて

  • 幸村

    ねえ今の悲鳴なに

  • 幸村

    死んだ?

  • 幸村

    ねえ

  • 幸村

    エッまた悲鳴したんだけど今のは赤也でしょ

  • 幸村

    2人とも死んだ?

  • 幸村

    ねえ

  • 幸村

    まぁうるさいの2人同時に始末出来たならいいか

  • アタシ

    殺すんじゃねえよ

  • アタシ

    赤也も来たから2人で傘で突いたらビービー動きやがってビビって手繋いじゃったわ

  • 幸村

    セミに悪戦苦闘し過ぎじゃない?大丈夫?そこで全国大会でもやってるの?

  • アタシ

    幕は切って落とされたよ
    応援頼んだぞ

  • 幸村

    じゃあもう俺が内側がドア思いっきり開けてみるから待ってて

  • アタシ

    ウワッ心強い流石部長
    多分ドアに当たってビービー飛んでくハズ

  • アタシ

    早くしてよ

  • アタシ

    セミ飛んで行かねえしお前も悲鳴あげてんじゃねえかよ

  • 幸村

    セミ怖い

  • アタシ

    セミめっちゃ怖い

タップで続きを読む