瑪瑙の徒然記

瑪瑙のオタ日記(アイナナ編)

2023/06/05 17:03
劇場版アイドリッシュセブン LIVE 4bit BEYOND THE PERiOD』‪Day1、Day2観て来ました〜!!
Day2の初回を観て、Day1観てから日記書こうと思って今日になっちゃった。

もう、どのグループもかっこいいし、歌ってる時も表情がイキイキしていて、最初から最後まで「ファンサでしょ?」って感じで、こういうLIVE方式もありだなって思いました。
わたしの場合、最推しはもちろん天くん!!からの〜双子推しなんだけど、もうみんな総推しだよって位に尊い!!とにかく、みんなかっこいい!素敵ッ!!
ちゃんとゲームのシナリオで関係性を持ったキャラ同士でダンスとかの絡みを作って(あくまでもわたしはそう見えた)あってそれだけでエモいのに、「え?この2人!?」って思った意外な組み合わせがあったりで、さらにエモかった!!約90分なんてあっという間でした〜!!
今回、アイナナ知らない友達にも興味を持ってもらえて嬉しいし、ライブツアーも当選したから、それまでの生きる糧ができて尚嬉しさ倍増!!
梅雨なんか吹っ飛ばして、NATSU☆しようぜ!!
以上!それでは〜

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • このコメントは削除されました。