ねぇ……【アスモデウス・後編】

  • 美香夜

    アスモ……?

  • 美香夜

    今日、学校で何かあった?

  • 美香夜

    一応、アスモに言われたとおり、あの後メイク落としていつもどおりに直したけど……。

  • 美香夜

    もしかして、似合ってなかったかな……。

  • アスモデウス

    あっ……。

  • アスモデウス

    ごめん。

  • アスモデウス

    ……。

  • アスモデウス

    違うの。

  • アスモデウス

    美香夜は悪くない。

  • アスモデウス

    僕もさ……。

  • アスモデウス

    初めての感情だから、どう処理していいかわからなくて。

  • 美香夜

    初めて……?

  • アスモデウス

    君に朝、新作コスメのメイクをしたとき

  • アスモデウス

    すっごく綺麗で、僕の見込みどおりで、この悪魔界で僕の二番目に美しいって

  • アスモデウス

    なんだか誇り高い気分だったの。

  • アスモデウス

    だけど

  • アスモデウス

    兄弟たちや、すれ違う悪魔たちみんな君のこと見ててさ

  • アスモデウス

    なんだかモヤモヤした。

  • アスモデウス

    しかも、僕を見てほしいとか、そういうものじゃなくて

  • アスモデウス

    僕の部屋に君を閉じ込めておけばよかったって

  • アスモデウス

    こんなに綺麗な君を誰かに見せてしまうなんて

  • アスモデウス

    君は、僕のものなのに

  • アスモデウス

    ……なんて。

  • 美香夜

    アスモ……。

  • アスモデウス

    おかしいよね

  • アスモデウス

    僕から誘って、僕がみんなに自慢したかったはずなのに

  • アスモデウス

    見せびらかしたくて、見てほしくて。

  • 美香夜

    ……。

  • 美香夜

    そう、だったんだ……。

  • アスモデウス

    気付いたら……。
    君を引き留めて、メイクを落とすようお願いしてた。

  • アスモデウス

    あの後、目を合わせられなかったのは、自分がどうかしちゃったんだと思って動揺してたんだ。

  • アスモデウス

    君にも冷たくしちゃった……。ごめん。

  • 美香夜

    大丈夫。そういう理由だったなら、全然気にしてないよ。

  • 美香夜

    アスモに綺麗って言ってもらえて、それだけで本当に嬉しかったから。

  • 美香夜

    私はそれだけで、十分幸せだったもの。

  • アスモデウス

    美香夜……。

  • アスモデウス

    ねぇ……。

  • アスモデウス

    美香夜は、僕のもの、だよね?

  • 美香夜

    ……もちろん。

  • アスモデウス

    ……ありがとう。

  • アスモデウス

    僕は、僕以外のものなんて本当にどうでもいいの。

  • アスモデウス

    ……今までは。

  • アスモデウス

    今は……。

  • アスモデウス

    心の奥底から、君が欲しい。なんなら、僕の部屋に縛り付けておきたい。

  • アスモデウス

    ……変なこと言っちゃった。やっぱり今日は、ヘンだ。

  • アスモデウス

    僕が僕じゃないみたい。

  • 美香夜

    アスモはいつだって、アスモだよ。

  • 美香夜

    いつだって、どんなことがあったって、
    私が愛するアスモに変わりはないよ。

  • アスモデウス

    ……。

  • アスモデウス

    なら、そんなアスモちゃんからのお願い。

  • アスモデウス

    今後、いつも以上に綺麗になるときは、僕と二人きりの時だけって

  • アスモデウス

    約束してくれる?

  • 美香夜

    ……うん、わかった。

  • アスモデウス

    必ずだよ。

  • アスモデウス

    僕以外に、絶対に見せないでね。

  • アスモデウス

    いつだって、どんなことがあったって、僕が愛する美香夜の綺麗な姿を独り占めしたいから。

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

あなた

アイコンを変更

チャットの発言者名
美香夜」が設定されます" data-site="aurora0624" data-type="name" data-target="2">
苗字

名前

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合