ねぇねぇねぇ【アスモデウス・前編】

  • アスモデウス

    ねぇねぇねぇ

  • アスモデウス

    美香夜

  • アスモデウス

    もう寝ちゃったかな?

  • 美香夜

    ごめん!今お風呂から上がったところ

  • アスモデウス

    残念!
    もっと早く気付いてお風呂一緒に入りたかった!

  • 美香夜

    いやいやいや!
    それは遠慮しておくよ……。

  • 美香夜

    それで、どうかしたの?

  • アスモデウス

    実はね、明日発売予定のコスメをレビューしてほしいって話が来てて

  • 美香夜

    えっ!?
    もしかしてアスモが話してた、あのコスメ?

  • アスモデウス

    そう!
    デビルグラムで呟いてたら、まさかのレビューしてほしいってコスメが送られてきたの!

  • アスモデウス

    それでね、レビューも兼ねて使ってみようと思ったんだけど

  • アスモデウス

    二色届いたうち、片方のファンデと口紅の新作の色が美香夜にぴったりな気がして

  • アスモデウス

    せっかくだから、美香夜も使ってみない?

  • 美香夜

    私も?!
    いいの?

  • アスモデウス

    もっちろん!
    僕がどっちの色も似あうことはみんなわかってるしね!

  • アスモデウス

    僕が君を素敵に仕上げてあげる!
    あ、一番素敵なのは僕だけど♡

  • 美香夜

    ありがとう!!
    実は明日の帰り道に寄ってみようと思ってたんだ!

  • アスモデウス

    じゃあ決まりね!
    明日の朝、登校前に僕の部屋に集合!

  • アスモデウス

    おソロのメイクして、みんなの注目を二人占めしちゃおっ!

  • 美香夜

    分かった!
    明日、楽しみにしてるね!

  • アスモデウス

    オーケー、待ってるよ♡

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

あなた

アイコンを変更

チャットの発言者名
美香夜」が設定されます" data-site="aurora0624" data-type="name" data-target="2">
苗字

名前

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合