日記

YAIBAおもしろい!

2024/04/18 12:36
青山先生の『YAIBA』を読み始めました。
おもしろい!第1話から心を鷲掴みにされました。
刃のパパの雰囲気が好き。
刃本人はとにかく元気。修行大好きなところがかわいい。さやかちゃんともいいコンビ。虎もかわいい。

鬼丸さん!
コナンで剣道大会話に登場した時の印象などから、勝手に普段は物静かなイメージを抱いていたんですが、初期は元気に走り回っていて、何だかかわいい。
まだ3巻なので、これからいろんなことがあるのでしょうね。
連載当時は読む機会がなかったので、今こうしてこの作品と出会えて嬉しいです。
コナンもそうだけど、伝わってくるパワーが凄い。


コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可