日記

100万ドルの五稜星(ネタバレなし)

2024/04/15 19:58
今年のコナン映画を公開2日目に観てきました。感想はネタバレページで騒いでおります。
このサイトはひっそり運営なので、ここでパスワード制にして感想を書くなら許されるかな……と、フリーページ機能を利用して書いてみました。
作業途中で不具合があり、中身が空のリンクがいくつも表示されてしまった時間があったかと思います。すみません💦

また、ひとつひとつ調べたつもりではありますが、勢いで叫んで間違っていたらごめんなさい💦

いろんな沼に落ちてしまいました。それについては、映画ネタバレにならない範囲で、この日記に時々書いていこうと思います。

すぐにまた観たくなり、同じ日に2回目を観ました。それでもわからなかったところは、小説版を読むことで解決。
永岡監督の関わった映画は、色彩が華やかなものが多いですね✨

キッドも平次もコナンも、男の子たちみんなかわいかった♥️

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可