365

【宣伝】アンソロ参加します:2020/11/22文学フリマ東京

2020/11/17 21:55
半年ぶりの更新失礼します。

早速ですが、11/22文学フリマ東京に参加のお知らせです。
文学フリマ東京詳細

首に傷跡のある少女アンソロジー「スティグマ」に参加します。
友人のアンソロジーに参加します。楽しんで書かせてもらいました。
頒布スペースは「コ-11」です。

米森は『そして春花は鍵盤に舞う』という話で参加しています。
ときは近未来。ジーンリッチ(遺伝子を生まれる前に調整された子)として生まれ進路を生まれつき決められた少女が、あこがれの先輩との邂逅を通して、自分の進路を自分でつかみ取る…までの経緯を先輩目線で書いたお話です。

宣伝画像は主催の赤柴紫織子さまよりお借りしました。
今回はひたすらライトに、軽く読める話を目指しました。
もう五千字欲しいな~と思いながら原稿終盤書いていたので、もしサイトに格納するときは加筆するかも…(※決めてません)
よろしくお願いします!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可