365

同人誌新刊とイベント参加のお知らせ

2020/04/19 17:48
脱稿しました。長かった…
米森です、ご無沙汰しております。
世界が大変なことになってきていますが、私は元気です。まあ神経すり減ることはありますが…。楽しいことだけ考えて生きていきたいです。

同人誌自家通販、イベント参加のお知らせ
詳細は上記に書きましたが、新刊がでます。
同人は自分のために自分がやるものだから好きな仕様にしたいなあと。というわけで、今回表紙絵を初めて依頼してみました。BOOTHのサンプルは表表紙のイラストだけですが、裏表紙もイラスト入っています。個人的にはすごく好きなイラストに仕上げて頂いたので満足です。

もとは昨年11月に出す予定でしたが、リアルが思っていた以上にハードだったこと、途中でプロット組み直したら書き直し箇所が増えたので予定より半年遅れでの発行になります。
日記を書いている今は入稿終えた直後で力尽きてるので、落ち着いたら後書き書こうかな…自分の備忘録のために。

そしてこの新刊、もとは5月開催の文フリ東京で初頒布するつもりでした。コロナウィルスの影響でなくなってしまいましたが。
すごく楽しみにしていたんですよね。早く収束してほしいです。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可