365

僅差で顕示欲が勝った結果

2019/05/26 23:04
こんにちは。ときどき自分のPNをガチで忘れる米森です(Twitterで米森と名乗る機会が少ないから)。

参加したアンソロ企画の原稿をサイトに格納しました。
閲覧注意ですので、R18/R18G要素苦手な方は無理しないで下さい…。本当に。脅しでなく。

今回のサイト再録、すごく迷いました。

「今まで年齢制限ものあげたことなかったのでびっくりされるのでは」
×「エログロがっつり入ってる」
×「こういうのが好きと思われるかも」
=「羞恥心」
VS
「頒布してるし宣伝した時点で今更」
×「半年くらいろくにサイト更新してないのでなんか上げておきたい」
×「結構苦心したので見てもらえるとやっぱり嬉しい」
=「顕示欲」

……とまあ脳内で悩んだ結果、顕示欲が勝ったので格納しました。
それに、創作の友人にも「今更だし格納してもよいのでは?」と言われ、確かにそうだなと腑に落ちたからという背景もあります。

Twitterのほうで交流しているかたがたが年齢制限の境を頻繁に行き来してるので、私も出来るかも? 書こうかな? と思った結果です。
皆さんの器用さにはなかなか追いつけないなぁ(そもそも追いつく必要はないですけども)と思った次第。

次の製本は全年齢です。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可