365

GWが終わってしまった。(近況)

2019/05/12 19:31
米森は 印刷所を 申し込んだ!
米森は 逃げ場がなくなった!

11月のイベントに向けて、先に印刷所だけおさえました。がんばります。まだプロット空白あるけど。

こんにちは。GWは皆様いかがでしたでしょうか。
あっという間に過ぎてしまい私は悲しいです。
GWは旅行や遊びもありつつ、積ん読崩しにも励みました。

最近もやもやとした何かのせいでしんどい…と思うことが度々あり。
その原因って、自分の価値観とか知識とかが古いからかな? 環境が激変してるのに頭がついて行かなくて苦しいのかな? と考えまして、だったらいろんな本を読んでみようかなぁと…。小説も、ビジネス書も、哲学書もいろいろと。もともと持っていたものを読み直したり、人におすすめいただいた本を読んでいます。GW前から。
ここを見て下さっている方も、もしおすすめの本ありましたら教えて下さるとうれしいです(笑) ジャンルは何でもいけます。

自分の人生は自分のためにあるのだから、自分の生きやすいように、生きやすくできるように、知識と行動力をつけたいです。あと財力も。
そういえば、就職してから一人旅が趣味になりました。見たことのない場所、雰囲気を味わうのってすごく楽しいです。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可