365

あっという間に年末

2018/12/10 22:52
 一年過ぎるのがはやすぎて恐怖。

 今年はここにサイト移転してきて、二年ぶりにアンソロ参加用原稿書いてと、あまり大きな動きはありませんでした。
 でも、気楽に創作に向き合えるような、向き合ってもいいよな? と気持ちが底から浮上してきた年だったなあ。
 ちなみに原稿は書き終わって最終チェック中です。起承転結の頭から書かずにバラバラの順で書いたので、整合性とか文体の統一感取るのにちょっと難儀してました。なれないエロを書いたせいもある…そう、エロが悪いんだ(いえ悪くないです)

 2018年も後少し。よろしくお願いします。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可