立海テニス部①

  • 幸村 精市

    みんな今日もお疲れ様

  • 幸村 精市

    気をつけて帰るんだよ

  • 切原 赤也

    先輩たちお疲れ様ッス!

  • 柳生 比呂士

    皆さん本日もお疲れ様でした。

  • 柳 蓮二

    お疲れ

  • 仁王 雅治

    おつ

  • 丸井 ブン太

    おつかれ〜腹減った〜

  • 仁王 雅治

    満腹知らずオバケ

  • 丸井 ブン太

    うるせえ知ってるわ

  • ジャッカル 桑原

    お疲れ、なんか今日の部活キツかったな

  • 柳 蓮二

    今日は少し詰めたトレーニングメニューにしていたからな

  • 切原 赤也

    えっやっぱりそうだったんすか!?

  • 切原 赤也

    仁王先輩のウソつき!😡

  • 仁王 雅治

    そんなに怒らないで赤也くん

  • 仁王 雅治

    騙される方が悪いのよ

  • 切原 赤也

    何キャラなんすかそれ😡俺結構怒ってるんすよ!

  • 丸井 ブン太

    ウケる

  • ジャッカル 桑原

    ウケるタイミング酷くねえかお前

  • 柳生 比呂士

    仁王君がどうなさったのですか?

  • 切原 赤也

    柳生先輩聞いてくださいよ〜!

  • 切原 赤也

    部活中に俺が仁王先輩に「今日の部活なんかきつくないっすか!?」って言ってたんですよ!

  • 切原 赤也

    そしたら仁王先輩が「そうかのぉ、いつもと同じやと思うけ。きっと数こなせるようになったってことじゃ。赤也に体力ついたんかもしれん。よかったなー」って🙄!

  • 切原 赤也

    やっぱりただ部活キツかっただけじゃないですか〜!!

  • 丸井 ブン太

    何気に仁王語うまくて草

  • 柳生 比呂士

    仁王君、貴方って人は…

  • 柳生 比呂士

    そういった嘘は良くないと思いますよ。切原君に体力は大してついていないと現実を突きつけているようなものではないですか。

  • 幸村 精市

    仁王より柳生の方が言い方キツくて笑うんだけど

  • 仁王 雅治

    プリッ

  • ジャッカル 桑原

    どんまいだな…赤也

  • 切原 赤也

    うわ〜ん😭

  • 幸村 精市

    そんなことより、

  • 切原 赤也

    そんなこと!?

  • 丸井 ブン太

    そんなことは草

  • 柳 蓮二

    丸井は草を食べてばかりだな

  • 丸井 ブン太

    食ってねーよ!?

  • 仁王 雅治

  • 幸村 精市

    みんな、今日はきちんと身体のマッサージして、温かいお風呂に浸かること

  • 幸村 精市

    部長命令ね

  • 柳 蓮二

    ああ、その方が良いだろうな

  • ジャッカル 桑原

    わかった

  • 柳生 比呂士

    そうですね、了解しました。

  • 切原 赤也

    はーい!了解っす!🙋‍♂️

  • 仁王 雅治

    イイお返事

  • 幸村 精市

    仁王の返事は?

  • 仁王 雅治

    ハーイ❤️

  • 幸村 精市

    いい子だけどキモいね

  • 仁王 雅治

    雅治泣いちゃう

  • 丸井 ブン太

    幸村くん辛辣ww

  • 丸井 ブン太

    んでもって、りょ

  • 切原 赤也

    丸井先輩!

  • 切原 赤也

    返事は「はーい」っすよ!

  • 丸井 ブン太

    そこは別にいいだろ!?

  • 仁王 雅治

    ノリが悪い

  • 真田 弦一郎

    はーい

  • 切原 赤也

    ⁉️

  • 丸井 ブン太

    ちょwww

  • 仁王 雅治

    予想外の奴がまさかの返事しておったまげるんじゃが

  • 幸村 精市

    真田もいい子だな(笑)

  • 幸村 精市

    キモいけど

  • ジャッカル 桑原

    ほんとに辛辣だな…w

  • 真田 弦一郎

    護送した

  • 真田 弦一郎

    すまん、誤送信だ

  • 柳 蓮二

    弦一郎、その誤字は洒落にならないぞ

  • 切原 赤也

    なんて読むんすか?

  • ジャッカル 桑原

    ごそう、だ赤也

  • 切原 赤也

    へえ〜!どういう意味なんですか?🤔

  • 柳 蓮二

    付き添い、守りながら送り届けること。刑務所や拘置所などの被収容者を、身柄を拘束したまま他の場所に送ること

  • 柳 蓮二

    簡単に言えば、犯罪を犯した人を別の場所に移動させることだ

  • 丸井 ブン太

    唐突な授業受けてる気分になるなコレ

  • 切原 赤也

    あ、わかった!

  • 切原 赤也

    真田副部長が警察官ってことっすよね?🚓💨

  • 仁王 雅治

    この子は何をわかったんじゃろう

  • 柳生 比呂士

    ですが、真田君が警察官というのはとても似合うと思いますよ。

  • 切原 赤也

    誰でもぶっ叩いて犯罪解決しそう!

  • 幸村 精市

    それだと真田が捕まるだろうね

  • 丸井 ブン太

    「キェエエ〜〜!盗みは犯罪だ!成敗してくれる!!!」ボゴッバチンッ

  • 丸井 ブン太

    ↑殴る音

  • 仁王 雅治

    犯人は警察官の度重なる殴打により全治2ヶ月の大怪我を負い、緊急搬送されました。

  • 仁王 雅治

    また犯人に暴力を働いた警察官はその場で現行犯逮捕された模様です。

  • 丸井 ブン太

    「俺は犯罪など犯しておらん!警察官として仕事を全うしたまでだ!!!何故なのだー!!!!!」

  • 幸村 精市

    真田ただのやばい奴じゃん

  • 切原 赤也

    ヒィイwww先輩らめちゃくちゃ面白いんすけど🤣

  • 切原 赤也

    真田副部長やりそうっすww

  • 切原 赤也

    腹よじれそう

  • 幸村 精市

    赤也笑いすぎ

  • 柳 蓮二

    赤也あまり言ってやるな、弦一郎が怒るぞ

  • 切原 赤也

    え!?俺なんも言ってないっすよ!?

  • 真田 弦一郎

    赤也!明日の朝練は素振り1000回追加だ!!!

  • 切原 赤也

    待って!?なんで俺だけなんすか!?!?

  • 丸井 ブン太

    草www

  • 仁王 雅治

    ご愁傷様じゃな赤也くんwww

  • 切原 赤也

    先輩らはなんで何もないんですか!?え、俺だけなのおかしいって!!!

  • 幸村 精市

    それじゃあ、そろそろ解散ね

  • 幸村 精市

    みんなちゃんとお風呂に浸かってゆっくり休みなね

  • 柳 蓮二

    ああ、お疲れ

  • 柳生 比呂士

    お疲れ様です、切原君も…

  • ジャッカル 桑原

    お疲れ、赤也頑張れよ

  • 切原 赤也

    柳先輩も柳生先輩もジャッカル先輩も見放すんすか〜〜!!😭😭😭

  • 柳 蓮二

    大丈夫だ、お前は出来る子だと信じているぞ

  • ジャッカル 桑原

    応援だけはしてやるからな…!

  • 切原 赤也

    先輩たち…😢

  • 柳生 比呂士

    すいません、面倒事には巻き込まれたくないので。

  • 丸井 ブン太

    ヒロシは素直すぎかよwwww

  • 仁王 雅治

    うちの紳士はエセだからな

  • 柳生 比呂士

    黙りなさい

  • 仁王 雅治

    こっっっわ

  • 丸井 ブン太

    www

  • 丸井 ブン太

    とりあえずまた明日な〜お疲れおやすみ〜

  • 仁王 雅治

    おつー

  • 切原 赤也

    待って待って

  • 切原 赤也

    先輩ら待ってくださいよ!

  • 切原 赤也

    え、ほんとに俺だけ素振り追加なんすか…?

  • 切原 赤也

    え?

  • 切原 赤也

    もしかして既読スルー?

  • 切原 赤也

    みんな酷い…

  • 真田 弦一郎

    皆文字を打つのが、早いな。親住み

  • 切原 赤也

    最後の最後に誤字るのやめて下さいよ真田副部長…

タップで続きを読む