告白の出処

  • 苗字 名前

    跡部、ちょっと聞きたいことあるんだけど良い?

  • 跡部 景吾

    アーン?

  • 跡部 景吾

    改まってなんだよ

  • 苗字 名前

    うん、あのね

  • 苗字 名前

    あたし跡部に告白されたらしいんだけど知ってる?

  • 跡部 景吾

    は?

  • 跡部 景吾

    待て、お前日本語話せなくなったのか?

  • 苗字 名前

    いや、喋れてる

  • 跡部 景吾

    俺様がお前に告白だと?

  • 苗字 名前

    うん

  • 苗字 名前

    跡部って苗字跡部しかいないよね、うちの学校

  • 跡部 景吾

    俺様の苗字がそこらにいるわけがねえだろうが

  • 苗字 名前

    君は平気でそういうこと言うよね

  • 苗字 名前

    いやね、ほら

  • 苗字 名前

    跡部景吾からはされた記憶がないから違う人かと思って

  • 跡部 景吾

    誰から聞いたんだ、そんな話

  • 苗字 名前

    今日まで知らなかったんだけど、クラスの子に直接聞かれた

  • 苗字 名前

    結構全学年でちょろちょろーっと噂になってるらしい

  • 跡部 景吾

    結構なのかちょっとなのかハッキリしろ

  • 跡部 景吾

    まあ、だがそれだけの噂だと俺様の耳に入るはずだがな

  • 苗字 名前

    だよね?

  • 苗字 名前

    あたしもそう思ったんだけどさあ

  • 苗字 名前

    よくわからん

  • 跡部 景吾

    お前何かされたりしてねえだろうな?

  • 苗字 名前

    何かって?

  • 跡部 景吾

    俺様が告白したとなりゃ、

  • 跡部 景吾

    黙ってねえ雌猫どもがいるだろ

  • 苗字 名前

    あー、なるほど

  • 苗字 名前

    いやでも何もないんだよね

  • 苗字 名前

    たまにボールペンとかなくなるくらいかな?

  • 跡部 景吾

    いや、あるじゃねえか

  • 苗字 名前

    これそうなの?

  • 跡部 景吾

    勘弁しろよ…鈍感にもほどがあるだろ

  • 苗字 名前

    え、なんかごめん

  • 苗字 名前

    でも買い換えようかなってちょうど思ってたから、別にオッケー🙆‍♀️

  • 跡部 景吾

    ………

  • 跡部 景吾

    強がってるわけじゃなさそうだな

  • 苗字 名前

    もちろん

  • 跡部 景吾

    問題ないようなら良いんだがよ

  • 苗字 名前

    あれじゃない?

  • 苗字 名前

    あたしから告白ってなったら、すごそうだけど

  • 苗字 名前

    跡部から〜ってのがイジメにくい原因かもよ

  • 跡部 景吾

    俺様が直々に選んだ女を虐めるような奴は我が王国民じゃねえ

  • 苗字 名前

    王様は言うことがちげえなあ

  • 苗字 名前

    にしても、噂の出どころってほんとどこなんだろう

  • 苗字 名前

    テニス部のみんななら意外と知ってるんじゃね?

  • 苗字 名前

    跡部の周りにいつもいるし

  • 跡部 景吾

    知ってたら根掘り葉掘り聞いてくる奴らだぞ

  • 跡部 景吾

    それはねえと思うがな

  • 苗字 名前

    うーん、

  • 苗字 名前

    実はやっぱり本当に跡部に告白されてたのかもしれない

  • 苗字 名前

    (・ω・`)

  • 跡部 景吾

    アーン?

  • 跡部 景吾

    まあ、そうだな

  • 跡部 景吾

    無きにしも非ずかもしれねえ

  • 苗字 名前

    えっ

  • 苗字 名前

    まじっすか

  • 跡部 景吾

    嘘に決まってんだろ

  • 苗字 名前

    酷い、乙女心を弄んで

  • 跡部 景吾

    乙女なんてどこにいるんだよ

  • 苗字 名前

    お前のインサイトは節穴か?

  • 苗字 名前

    君と今連絡を取り合ってるあたしだよ

  • 跡部 景吾

    (´・ω・)?

  • 苗字 名前

    すげえ跡部が顔文字使ってる

  • 跡部 景吾

    俺様にかかればこれくらい余裕なんだよ

  • 苗字 名前

    跡部じゃなくても普通に使えるけどね〜

  • 苗字 名前

    あっ

  • 跡部 景吾

    アーン?

  • 跡部 景吾

    あっ、て何だよ

  • 苗字 名前

    跡部に告白したってやつ、

  • 苗字 名前

    流したのあたしかもしれない

  • 跡部 景吾

    お前…

  • 苗字 名前

    いや待ってほんとごめん

  • 苗字 名前

    あのね?有難いことにあたしを好きだと言ってくれる殿方がいたんだけど

  • 跡部 景吾

    そんな物好きいるのか

  • 苗字 名前

    うるさい

  • 苗字 名前

    良いから聞いて

  • 苗字 名前

    その殿方が断ってもあまりにもしつこかったからね、言ってやったんですよ

  • 跡部 景吾

    ……

  • 跡部 景吾

    俺様に告白されたから無理って言ったのか

  • 苗字 名前

    へへ(^ω^)

  • 跡部 景吾

    笑って誤魔化すんじゃねえよ

  • 跡部 景吾

    自業自得じゃねえか、流石に今回のは自分で解決しろ

  • 苗字 名前

    えーー!!

  • 苗字 名前

    何様俺様跡部様でしょ!?

  • 苗字 名前

    いまは何もないけど、もしかしたら被害拡大あり得るし…

  • 苗字 名前

    助けてくれ〜〜!

  • 跡部 景吾

    態度がなってねえ

  • 苗字 名前

    跡部様、この愚かな王国民に救いの手を差し伸べて頂けませんでしょうか

  • 跡部 景吾

    ふん、しかたねえな

  • 苗字 名前

    わーい!跡部ありがとう!😙

  • 跡部 景吾

    こうなったら、一番手っ取り早い解決策でも良いがな

  • 苗字 名前

    なに?

  • 跡部 景吾

    お前が本当に俺様の女になる

  • 苗字 名前

    えっ

  • 跡部 景吾

    癪だが、お前のこと気に入ってはいるからな。

  • 跡部 景吾

    悪い話じゃねえだろ、アーン?

  • 苗字 名前

    無理です。

  • 苗字 名前

    丁重にお断りさせて頂きます。

  • 跡部 景吾

    おい、

  • 跡部 景吾

    何で俺がフられたみたいになってんだよ

  • 苗字 名前

    ごめんね、跡部!!

  • 跡部 景吾

    謝られると尚更俺がフられてるみたいじゃねえか

  • 跡部 景吾

    ふざけんな

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

夢主

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

名前

あだ名

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合