寝坊しました。

  • 先輩、部活のマネージャー。
    財前に少し気に入られてる感じ。

  • 財前 光

    名前さん、今どこおるんですか

  • 財前 光
  • 財前 光

    もしかしなくても、まだ寝とるんすか

  • 財前 光
  • 財前 光
  • 財前 光
  • 財前 光
  • 苗字 名前

    おはよう…

  • 苗字 名前

    起こしてくれてありがとう、助かった…

  • 財前 光

    一回で出んとかトロすぎっすわ

  • 財前 光

    しかも助かってへんし、今から来ても朝練遅刻や

  • 苗字 名前

    財前が起こしてくれなかったらもっと寝てた

  • 苗字 名前

    から、ありがとう

  • 財前 光

    部長ちょっと怒ってはりますけど

  • 苗字 名前

    白石が怒ってるのは仕方ない、あとで頑張る…

  • 財前 光

    マネージャーが寝坊てどうなん

  • 苗字 名前

    返す言葉もございません

  • 財前 光

    何でもええけど、はよ用意してダッシュで来た方がええと思います

  • 苗字 名前

    👍

  • 苗字 名前

    てか財前部活中じゃないの?

  • 苗字 名前

    携帯いじってると怒られるよ

  • 財前 光

    部長直々に名前さんを叩き起こせと言われとったんで、気にせんといて下さい

  • 財前 光

    ちゃんと部長命令でいじっとるんですわ

  • 苗字 名前

    余計な心配だと言うことかね君

  • 財前 光

    まあ、簡単に言うとそういうことっすね

  • 苗字 名前

    可愛くなさすぎる

  • 財前 光

    名前さんに可愛いと思われても嬉しくないんでええです

  • 苗字 名前

    憎まれ口言いながらもほんとはあたしのこと大好きなくせに〜!!

  • 財前 光

    そんなん言うてへんし

  • 財前 光

    自意識過剰すぎやと思うんすけど、名前さん

  • 苗字 名前

    好いてくれてなかったら、財前みたいな子は絶対電話かけて起こしてくれないと思うから!

  • 苗字 名前

    めんどくさがりで、適当で、先輩を先輩とすら思ってないからね!

  • 苗字 名前

    本当にどうでもよかったらスルーするでしょうよ君は

  • 財前 光

    酷すぎひん?俺を何だと思うてるんですか

  • 財前 光

    まあ、合うとるんですけどね

  • 苗字 名前

    少しは否定してみなよ

  • 財前 光

    正直者なんですわ

  • 苗字 名前

    いいんだか悪いんだか🤔

  • 財前 光

    ええに決まっとるやん

  • 財前 光

    ほんで、どないなっとるんです

  • 苗字 名前

    何が?

  • 財前 光

    いや、何て

  • 財前 光

    家出る準備に決まっとるやないですか

  • 財前 光

    ボケるんもええ加減にして下さい

  • 財前 光

    さすがに先輩であろうともシバき倒しますよ

  • 苗字 名前

    嘘だって

  • 苗字 名前

    ちょっとしたお茶目に返事が怖すぎる

  • 財前 光

    今のは時と場合を考えん名前さんが悪いやろ

  • 苗字 名前

    すいませんでした

  • 財前 光

    分かればええです

  • 苗字 名前

    制服には着替えたよ

  • 苗字 名前

    髪の毛と歯磨きしてる!

  • 財前 光

    髪の毛なんてはよ終わらせて、

  • 財前 光

    ちゃっちゃか来はって下さい

  • 苗字 名前

    髪は女の命!!

  • 苗字 名前

    財前だってワックスバリバリじゃん

  • 財前 光

    やから時と場合を考えや言うてるでしょ

  • 財前 光

    何遍言わせるつもりなん

  • 苗字 名前

    そうでした

  • 苗字 名前

    申し訳ない

  • 苗字 名前

    可愛くしてみんなに会いたかったんだよ…

  • 財前 光

    あの人らがちょっとした違いに気ぃ付くとも思えんけど

  • 苗字 名前

    財前は気付いてくれる

  • 苗字 名前

    あと小春ちゃん

  • 財前 光

    あー、あの人は気付きそうやわ

  • 苗字 名前

    んもぅ!名前ちゃん!どないしたん〜?オシャレなんてしてめっちゃ可愛いや〜ん💓

  • 苗字 名前

    って言ってくれる

  • 財前 光

    キモいから止めてくれます?

  • 財前 光

    文面でも見るんキツすぎっすわ

  • 苗字 名前

    小春ちゃんに辛辣

  • 財前 光

    名前さんになんですけど

  • 苗字 名前

    あたし!?

  • 財前 光

    ほんまになんでもええから、はよしいや

  • 財前 光

    可愛くせんでもええんで

  • 苗字 名前

    先輩に対してタメ口よくない

  • 苗字 名前

    財前にかわいいって思われたいのに(>_<)

  • 財前 光

    あー、かわいいかわいい

  • 苗字 名前

    心がこもってない

  • 財前 光

    思っとりますって

  • 苗字 名前

    じゃああとで目の前でちゃんと言えよ!?

  • 苗字 名前

    そしたら信じる!!

  • 財前 光

    は?

  • 財前 光

    いや、勘弁して下さいよ

  • 苗字 名前

    これからダッシュで向かうからね!💨

  • 苗字 名前

    んじゃ!🙌

  • 財前 光

    髪振り乱した山姥みたいなん来そうで怖いんやけど

  • 財前 光

    直接でなんて言いませんからね

  • 苗字 名前

    言え

  • 財前 光

    こっわ

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

夢主

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

名前

あだ名

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合