murmur

2018年の呟き

2025/07/27 23:05
jogio
ウンガロちゃんは、この人はどこまでなら甘えていいのかなってすごく試す子だと思う。
(↑というか兄弟揃ってみんなそうだと思う、あの子たちは。by2025年の自分)

ウンガロちゃんはヒーロー嫌いだけど、ヒーローの存在自体は信じてたらいいなぁ。

ウンガロちゃんのジョルノちゃんへの呼び方は、0〜6才→にいちゃん、7〜13才→兄ちゃん、14才〜→兄貴って感じ
リキエル君からジョルノちゃんは、おにいちゃん→にいさん→兄貴
ヴェルちゃんからジョルノちゃんは、あにき→アニキ→兄貴だと思う

ウンガロちゃんにもえっちは求めてないけど、ヤク中だからびっち確定なのよね。だからこそそれ以外のことに幸せを見出してほしいんだけども。リキエルくんの後ろに乗せてもらって海の見える道をバイクで走ったりさ。ヴェルサスちゃんとお食事したり、ジョルノ兄貴と読書したりさ。
(↑とか言っておりますが、将来ジョルガロのえっちを書いてますby2025年の自分)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可