このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

お知らせとかもろもろ。

はやく

2020/10/14 14:07
こんにちは。
今日は待ちに待った休日です。
最近お風呂もシャワーでサクッとだったので
朝からお風呂沸かして2時間のんびり浸かりました。笑

休みとはいえどこも行きません…。
このコロナ禍のGoToのおかげで
横浜は観光客が多くて外出怖いです。
感染して職場に迷惑かけたら…gkbr

なので昼間から酒を煽ってます。
(ダメ人間ですね。)
ここ数ヶ月毎日飲んでたら4キロ太りました。
いい子は真似しないでくださいね\(^o^)/


はやく夢主ちゃん成長させたい。
伸び悩み中の場面つまらんですね、
作者はうずうずしてます。
でも彼女は今、感じ以外のスキルが
メキメキ伸びてるはずです!
がんばれ夢主ちゃん!

もっと読者さんと絡みたいそらでした。


そら

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • fsgpwdsrm (非ログイン)2023/07/04 13:19

    お知らせとかもろもろ。 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    fsgpwdsrm http://www.gsijgew90d31p94538ixd5i50l035on0s.org/
    [url=http://www.gsijgew90d31p94538ixd5i50l035on0s.org/]ufsgpwdsrm[/url]
    <a href="http://www.gsijgew90d31p94538ixd5i50l035on0s.org/">afsgpwdsrm</a>

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
  • このコメントは削除されました。

  • このコメントは削除されました。