諸伏景光①

  • 諸伏景光

    おーい蒼空

  • 諸伏景光

    まだ仕事か?

  • 諸伏景光

    終わったら連絡してくれ

  • 蒼空

    ちょうど今終わりましたよー😙

  • 蒼空

    なんですかー?

  • 諸伏景光

    ちょっとしたお誘いなんだが

  • 蒼空

    お誘い??

  • 諸伏景光

    今日お前ん家で鍋パしようぜ

  • 蒼空

    わーいいいですね!寒いですし

  • 蒼空

    鍋パにはもってこいの日ですね!

  • 蒼空

    あ、でも家になんもないですよ材料

  • 蒼空

    買わないといけないです

  • 諸伏景光

    それなら心配ないぞ

  • 蒼空

    🤔❔

  • 諸伏景光

    秀一と一緒に近所のスーパーで買ってきた

  • 蒼空

    やる気満々じゃないすかあ……🙂

  • 蒼空

    しかも何事も無かったかのように増えた赤井さん

  • 蒼空

    まあ別に3人でもいいですけどね!

  • 諸伏景光

    え?まさか3人で鍋パとか思ってないよな?

  • 蒼空

    え?そんなこと言うってことは…

  • 蒼空

    (っ `-´ c)マッ!!マサカ……

  • 諸伏景光

    まず俺

  • 諸伏景光

    それと秀一

  • 諸伏景光

    あとゼロ

  • 諸伏景光

    そして萩原

  • 諸伏景光

    松田

  • 諸伏景光

    最後に伊達

  • 蒼空

    わーん😭😭一気に増えたあ!!!!

  • 諸伏景光

    俺たちと会えて嬉しいくせに

  • 蒼空

    嬉しいですけど

  • 蒼空

    ヒロさんたち来ると部屋は散らかるし

  • 蒼空

    雑魚寝するし

  • 蒼空

    私の部屋狭いから

  • 蒼空

    ぎゅうぎゅうで鍋パしないといけないの嫌なんですよね

  • 諸伏景光

    今度はちゃんと片付けるって

  • 諸伏景光

    雑魚寝は仕方ない

  • 諸伏景光

    部屋が狭いのは蒼空が俺達が来るって分かってるのに

  • 諸伏景光

    こんな狭い部屋に住んでるからだろ〜?早く引っ越せよ😆

  • 蒼空

    そんなお金はありません!まったくもう!

  • 蒼空

    というか今気づきましたけどもうこれ断れない感じですよね?

  • 蒼空

    本当にヒロさんは断る前に外堀から埋めるから…!

  • 諸伏景光

    まあ断られても押しかける予定だったけどな

  • 蒼空

    あ、またあの足技するんですね!?!?

  • 諸伏景光

    あれは穴から覗かないお前も悪い

  • 蒼空

    ふふん最近はちゃんと見てますから次こられたら居留守使います😤

  • 諸伏景光

    ふーんそんなことやるんだ

  • 諸伏景光

    まあ俺にはそんなもの通用しないけどな

  • 蒼空

    …まさか??

  • 諸伏景光

    もちろんピッキングするけど?

  • 蒼空

    はあ…

  • 蒼空

    ヒロさん本当におまわりさんですか……?

  • 諸伏景光

    残念ながら俺おまわりさんなんだよなあ☺️

  • 蒼空

    その言い方ウザイです🔥🔥

  • 蒼空

    あ、部屋に上がらず待っててくださいね絶対!!

  • 蒼空

    今部屋汚いんで!!!

  • 諸伏景光

    全然綺麗だから大丈夫だぞ〜!

  • 蒼空

    え?

  • 蒼空

    ちょっと待ってください

  • 蒼空

    嫌な予感がします

  • 蒼空

    もしかして上がってるんですか!?!!るる

  • 諸伏景光

    落ち着け

  • 諸伏景光

    誤字ってるぞ

  • 蒼空

    落ち着いていられますか!

  • 蒼空

    なんで勝手に上がってるんですか!!!

  • 諸伏景光

    違法捜査はお手の物だろ??

  • 蒼空

    職務乱用ですよバカヤロー!!!

  • 蒼空

    おまわりさーん!!!

  • 蒼空

    ここに不法侵入者が!!!!

  • 蒼空

    助けてくださいー!!!

  • 諸伏景光

    はいおまわりさんでーす!

  • 蒼空

    世も末だ……

  • 諸伏景光

    こんな茶番は終いにして

  • 諸伏景光

    お前来るの遅くないか?

  • 諸伏景光

    早く来ないとゼロお手製のサラダとかもろとも無くなるぞー??

  • 蒼空

    なんか知らないけど電車が遅れてたんです!!!

  • 蒼空

    あああああ!まって!もうすぐ着くから食べないで!みんな!!!

  • 諸伏景光

    酒もウイスキーも用意してあるから早く来いよ〜みんな待ってるからな〜!

  • 蒼空

    お酒も飲みたい…待ってよおみんな……

  • 諸伏景光

    あ、今どこにいるんだ?

  • 蒼空

    え?もうマンション近くですけど

  • 諸伏景光

    夜危ないから迎えに行くわ

  • 蒼空

    えっこの位1人で帰れますよ?

  • 蒼空

    いつも帰ってるし

  • 諸伏景光

    油断は禁物だぞ

  • 諸伏景光

    そこで待ってろ

  • 諸伏景光

    今階段降りてるから

  • 蒼空

    じゃあ待ってます

  • 諸伏景光

    この優しいお兄さんが迎えに行くからなー待ってろよ〜

  • 蒼空

    きゃー!お兄ちゃん優しい〜!!!(棒読み)

  • 諸伏景光

    棒読みじゃなかったら良かったんだけどな〜

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

ヒロイン

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

名前

あだ名

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合