江戸川コナン①

  • 江戸川コナン

    蒼空さん今週の土曜日空いてるー?

  • 蒼空

    空いてるよー

  • 蒼空

    それがどうしたの?

  • 江戸川コナン

    安室さんがね!

  • 江戸川コナン

    開店前に新作メニューをご馳走してくれるんだって!

  • 江戸川コナン

    だから一緒にどうかなって!

  • 蒼空

    ええ…行きたい!!

  • 蒼空

    でも月末だしそんなお金持ち合わせてないよー😭

  • 江戸川コナン

    そこは大丈夫だよ!

  • 江戸川コナン

    安室さんが感想ききたいだけらしいからお金はいらないみたいだよ!

  • 蒼空

    そうなの?

  • 蒼空

    え、でもそれコナンくん達が誘われたやつじゃない?

  • 蒼空

    私が行ってもいいの??

  • 江戸川コナン

    是非蒼空さんも誘ってくださいって言ってた!

  • 蒼空

    ええ、安室さんから言われたんじゃしょうがないなあ…

  • 蒼空

    じゃあ行こうかな……

  • 江戸川コナン

    うん行こう!じゃあまた近づいたら時間いうね!

  • 蒼空

    はーい!\(°∀° )/

  • 次の日
  • 蒼空

    コナンくん誘ってくれてありがとう!

  • 蒼空

    おかげで美味しいものがいっぱい食べられました😭😭

  • 江戸川コナン

    僕誘っただけだし

  • 江戸川コナン

    お礼なんて言わなくてもよかったのにー

  • 蒼空

    いやあ月末にこんなに豪華な食にありつけるとか本当に感謝……

  • 江戸川コナン

    そういえば聞きたいんだけど

  • 蒼空

    なに?

  • 江戸川コナン

    蒼空さんってさあなんでそんなにお金が無いの??

  • 蒼空

    えっ

  • 蒼空

    (;⌯ 8 ⌯)

  • 蒼空

    大人の事情かなあ〜??

  • 江戸川コナン

    なにそれ〜!

  • 江戸川コナン

    ちゃんと説明してくれないと僕わかんないよ〜??

  • 蒼空

    説明しません!秘密です!

  • 江戸川コナン

    ちぇ〜!教えてくれてもよかったのに〜!

  • 蒼空

    本当に大人の事情だからごめんね🙃🙃

  • 江戸川コナン

    ふーんまあいいや

  • 江戸川コナン

    お金はないかもしれないけど

  • 江戸川コナン

    ちゃんとご飯食べてね?

  • 江戸川コナン

    蒼空さんただでさえ痩せてるんだから!

  • 蒼空

    はーいちゃんと食べるようにします😌

  • 江戸川コナン

    約束だからね!

  • 江戸川コナン

    約束破ったら今デパートで開催されてるリアル脱出ゲーム一緒に行ってもらうからね!!

  • 蒼空

    罰ゲームというかなんというか…コナンくんとそんなところ行けるなんて嬉しいよ!

  • 蒼空

    コナンくん賢いから直ぐに解けちゃうんだろうなあ🤔🤔

  • 江戸川コナン

    とにかくちゃんと食べてね!!

  • 蒼空

    ご期待に添えるようがんばりまーす

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

ヒロイン

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

名前

あだ名

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合