このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

大事なお知らせ

2/20更新 近日中に再開予定です!

------

2021年2月8日の更新をもって、マイイカ本編を含む長編の更新を一旦停止いたします。
Twitterで頂いておりましたタグ反応やリクエストの一部に関しましても一旦保留とします。
お返しできる目処が立ち次第、あらためてご連絡いたします。

楽しみに待っててくださった方がいたら本当に申し訳ないのですが、現状勤め先の体制がクソ過ぎてしばらく忙殺されているがために、なにか書きたくても書けない状況にあります。

しばらくお休みして、自分自身のエネルギーが貯められる状況になったらまた改めて再開します(そもそもエネルギーが貯められる状況にないっていうレベルにちょっとアレなので……)
ですので、その時になったらまた見てくださると嬉しいです。

元々書きたいものがあって始めた物書きです。
書くのを止めるつもりはなく、マイイカ本編を未完のままにするつもりもありません。

今はただ、休養が必要な期間なだけなので、適切な距離感で見守っていただけましたら幸いです。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!