甘美な時間 ・・ 凛月

  • 凛月

    ね〜
    あんず

  • あんず

    はいはい、どしたの?

  • 凛月

    来て、今すぐ。

  • あんず

    どしたの?大丈夫?

  • 凛月

    緊急。

  • 凛月

    も、、寝そう、、。

  • あんず

    へっ?

  • 凛月

    早く 膝枕〜

  • あんず

    私 これから 練習付き合う約束が、、

  • 凛月

    あんずは俺とそいつ、どっちが大事なの〜?
    ま、そっちの方が大事なら、仕方ないけど。

  • あんず

    大事っていうか、約束だから💦
    凛月くんのこと、大事だよ。

  • 凛月

    じゃあ、俺のこと 大事にする〜って約束は?
    反故にされちゃう感じ〜?

  • あんず

    そんなこと、ないけど、、。
    じゃあ、終わったら直ぐに行くから!

  • あんず

    それじゃぁ、、ダメ?>_<

  • 凛月

    そんな可愛く言われたら しょうがないよね〜。
    待っててあげる。

  • あんず

    終わったよ!今から行くね。

  • 凛月

    はやい〜♪
    さすが 俺のあんず

  • 凛月

    寝ないで待ってたんだから、たっぷり甘えさせてよね、、。

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

登場人物

アイコンを変更

チャットの発言者名

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合