貴方がいないと ・・ 司

  • お姉さま

  • 今 どちらです?

  • あんず

    ごめんね、ちょっと待ってて

  • どうされたんですか?
    迎えに行きますから、どちらにいるかだけでも教えていただけませんか?

  • あんず

    ちょっと1人になりたくて、、本当にごめん。

  • 心配です。

  • あんず

    大丈夫だから。もうちょっと経ったら戻るよ😊

  • 私が嫌なんです。
    貴方が苦しい時に、側にいられないなんて。

  • どうか、寄り添わせてもらえませんか?
    話したくないなら、secretでもかまいませんから。

  • あんず

    ありがとう。

  • あんず

    本当はちょっと心細かった。
    渡り廊下の近くの階段にいるよ。

  • わかりました!
    すぐに会いに行きます。
    にげないで、待っていてくださいね、お姉さま。

  • 逃げたところで、かならずや探し出します。
    私は、近くにお姉さまがいないと

  • あんず

    、、いないと?

  • いえ、続きは直接会ってから。

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

あなた

アイコンを変更

チャットの発言者名

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合