暗国の杜15周年ありがとうございます。

おかげさまで殻種模様は15周年を迎え、心機一転「暗国の杜」と改名して新しいステージを始めます。これも、ひとえに応援して支えてくださった皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

つきましては15周年記念に参加型のイベントをご用意しました。
今年いっぱい開催中ですので、お気軽に遊んで行ってください。


企画その1:丘の魔王コンプリートBOX発売
15周年記念に発案から15周年を迎えた丘の魔王のコンプリートBOXを発売しました。現在は注文を閉め切っています。ご注文ありがとうございました。

企画その2:オリキャラ描き合い大会
絵板「脳内映写室」にて、オリキャラ描き合い大会を開催します。絵板でサクッと落書きしてもよし、気合いを入れたイラストを投稿してもよし。オリキャラ描き合い交流を楽しみましょう。この機会に絵板に挑戦してみてもいいかも?
勿論小説書きおろしという形でのご参加も大歓迎です!掲示板の機能をフルに活用して、様々な形で一緒に遊びましょう!
・専用個人スレ立て可能。スレ主にはだれでも自由に依頼可能。「管理人←→お客様」だけでなく、お客様同士で自由に依頼してください。
・著作権は本人帰属
・個人あてのプレゼントであれば無許可で個人サイトに限り受け取った人のみ転載可能
・連投可能。文字制限は1レスにつき全角2500文字まで
・投稿パスワード(削除キー)設定必須。記事の書き換えはパスワードを入力すれば修正できます。
・揉め事・トラブルは各自で処理し、管理人に問題を丸投げしないでください。

企画その3:描き尽くせ!語りつくせ!お絵描きチャットの夜
以下の日程でお絵描きチャット会を開催します。チャットのみでのご参加も可能。ギャラリーとして観覧も可能です。お気軽にご参加ください。
スマホやiPadからの参加の場合、専用のアプリをインストールしてください。

第一回 11/2 22:00~
第二回 11/14 22:00~
第三回 11/22 22:00~
リスケ:11/28 21:00~

企画その4:15周年記念イラスト
15周年記念にイラストを描き下ろしました。私の名前を明記していただければご自由にお持ち帰りください。
design


これからも新しく暗国の杜に生まれ変わった当サイトをよろしくお願いいたします!

2020.11.29 ぐるぐるめー