meshiagare!

おねむです

2022/07/14 00:53


皆様ご機嫌よう!お久しぶりです天乃です!
長らく姿を消してしまっておりましたが、皆様お身体お変わりありませんか?

天乃はですね、なんとか、本当になんとか生きています…!というのも実は、前回の投稿以降謎に忙しない日々を送っておりまして…
胃腸風邪→転職→疲労熱→身内の不幸→RS感染→副鼻腔炎←イマココ…という感じでそれはもうドッタンバッタンしておりました。今は顔面がめちゃ痛いです。
年始に一度厄祓いに行ったのですが、これはもう一度下半期の厄祓いに行った方が良いかもしれないなと考えている今日この頃です。


そんな最中の6月中旬にふとネタが降りてきたのが俺のフォルダに寝顔の写真が溜まっている事を君はまだ知らないだった訳なのですが、このお話を最初に投稿したTwitterでは私の想像を遥かに超えるファボ数を頂戴し、そこで初めて劇場版の影響力の凄さを身をもって学びました。
(その後支部を久々に開いたらブクマ数がカウンター壊れたんじゃないかと思うほど跳ね上がっていて本気で震えました。)
沢山読んで頂けて本当に嬉しい限りです。ありがとうございます!


そして去年は慌てる事なくたっぷり回せたちぢガチャも、今回のちぢ8に限っては一度も台に出会うことすら出来ないままもう販売開始日から半月余りが経ってしまっています。

Newちぢ松(?)をお迎え出来なくて悲しい気持ちも多少はありますが、自分と同じようにmtdを推す同志が増えているのだと思うと嬉しくてニコニコしてしまいますね!
いつかオンラインではないイベントで、同じ気持ちを有する同志の方々と顔を合わせて語り合える日が来るのがとっても楽しみです!それまでにいい加減一冊位は本が出せていたらいいな!



それでは、まだまだ何かと油断の出来ない日々が続きますがどうか皆様ご自愛くださいませ。
そして天乃が中々顔を出さずにいる間にも👏❤️を押してくださった皆様に心からの感謝を!


天乃

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可