meshiagare!

お久しぶりです

2022/04/21 23:09

二度目の記事のタイトルが「お久しぶりです」になるなんて、一体誰が想像したでしょうか。

本当に本当に、お久しぶりです。天乃です。


実は私、この空白の数週間で例のcafeとUSJに行ってまいりました!

cafeにはなんと朝と夜の二回通い、店員さん(hrmtの女)と熱く推しについて語り合った結果新たな世界を垣間見る事が出来ました。推しって凄い…可能性は無限大ですね!(?)

イソスタ風のブラインド式ストラップでmtdを自引き出来たのでもう思い残す事はありません。…いや、勿論例のmtdの携帯(全サ)が届くまではタヒねませんが。あの音声を聞いて携帯を握り締めながら尊タヒ出来たら最高なんですけどね…!


そしてUSJでは狙いを定めてグッズを買い込み、aiちゃんのチュロスの甘さに悶絶し、久々に持参したローブを着て母校に顔を出してきました。ローブを着ているだけで沢山の先輩方から「お帰り!」「マグルの世界は楽しかったかい?」とお声を掛けてもらえて終始ニッコニコでした。

約二年半耐えに耐えた分、久々の遠出はその後暫く夢に見た程度には本当に楽しかった…!!
このご時世でも嫌な顔一つせず一日付き合ってくれたお友達に心から感謝です!



それから15日にはハロ嫁を最速の次に早い上映で観てきました!
あの日、確かに彼等は生きていたのですね。年々涙脆くなっていく私、なんと本編上映前の別映画の予告で泣き、本編では家族愛や仲間の絆や生きて動く推しの姿に一々泣き、その度に一つ隣の席に座っていた少年から冷めた目でガン見されてしまいました。

泣き過ぎて腫れ上がった目元が恥ずかし過ぎたので、映画を見終わった後は誰より早く映画館を出て忍びのように素早くグッズを買い込みさっさと帰宅したのでした。

明日は金ローで去年の作品がやりますし、まだまだこの界隈楽しい事が沢山で嬉しい限りです!


ではでは更新の無い期間にも♡ボタンを押してくださった心優しい皆様、ありがとうございました!
年度始めの忙しさに負けず、まめに更新できるよう執筆頑張ります!アデュー!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可