-
マルコとりあえずテスト投稿っちゅう話だよ
-
赤羽LINE風に会話も出来る訳か
-
花音
一応、本誌連載時期に合わせているので、ガラケーしかない設定なんですけど…

-
筧サラッとメタ発言すんな
-
陸でも使い勝手は良さそうだな
-
花音
りっくんともたくさんメール出来るね!

-
陸そうだな。今日の夕飯何がいい?
-
花音
じゃあ、ハンバーグで!o(*・ω・*)o

-
筧お前らは直接話せばいいだろ
-
マルコ放っとくと永遠に続きそうだしね(笑)
-
花音
ご、ごめんなさい。また遊んでみたいと思います!

-
マルコグダグダだけど、今回はこれにて〜♪
-
赤羽…全く絡めなかった
タップで続きを読む