ある日の密談(四天王グループらいん)

  • KANAME

    ちょっと集合

  • えーじ

    なんだよ、今レイと待ち合わせしてるんだよ

  • 北崎賢人

    どうした、要。緊急事態か?

  • A.minazawa

    今まことが美味いお好み焼き焼いてくれるんだからちゃっちゃと話せよ、かなめっち!

  • KANAME

    衛がうさぎじゃない女と歩いてた

  • 北崎賢人

    ないだろう

  • えーじ

    ないない

  • A.minazawa

    まぼろし〜⭐︎

  • KANAME

    ちょっと!真面目に聞きなさいよ!

  • 北崎賢人

    お年寄りの女性に道を教えてあげていたとか

  • KANAME

    衛と同じくらいの歳だった

  • A.minazawa

    親戚じゃね?

  • KANAME

    違うと思う!
    それに衛がうさぎ以外にあんなデレデレした顔すんの、見た事ないんだけど

  • えーじ

    デレデレしてたのか?

  • KANAME

    すげえデレデレしてた。肩に手も置いてたし
    やだもうキモい!

  • 北崎賢人

    落ち着けお前が気持ち悪がっていても仕方がないだろう

  • A.minazawa

    じゃあそれうさぎちゃんだろ

  • KANAME

    だから髪は黒のセミロングでめちゃくちゃ美人で意識高そう系な女なのっ!

  • A.minazawa

    じゃあうさぎちゃんと違うか〜

  • えーじ

    おい!ここで漫才するなよな!!

  • 北崎賢人

    いや、やはりその女性はうさぎさんだろ

  • KANAME

    何で賢人まで!私の言ってる事信じないでこのアホの肩持つっていうの?!

  • 北崎賢人

    大っぴらには話しづらいのだが。いいか?ここからはオフレコだぞ

  • A.minazawa

    何?!やらしい匂い察したぜ!!お好み焼きもうすぐ焼けるから早く教えろって!

  • えーじ

    レイ、待ち合わせ時間まで30分はあるからまだ来ないと思う。教えろ賢人

  • KANAME

    瑛二、あんた何時間前から待ってんの
    ほら賢人さっさと教えて!

  • 北崎賢人

    美奈子に聞いた話だが、衛とうさぎさんは偶に変装ペンを使ってデートするという『プレイ』をしているらしい

  • KANAME

  • えーじ

    は?

  • A.minazawa

    wwwwwwwwwwww

  • 北崎賢人

    だから今日は同じ年頃の黒髪美人という設定でデートを楽しんでいただけだと思う

  • KANAME

    そ、そんな事、衛が、

  • えーじ

    なんだよそのアイテム!俺もやってみたいぞ!
    レイはあのままが1番だから、俺がちょっと渋い大人なイケメンになるとか!いいなそれ絶対楽し

  • A.minazawa

    🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

  • 北崎賢人

    だからこの件はこれで終いだ
    仕事が残ってるから業務に戻るぞ

  • KANAME

    バカらしい!信じらんないけどあのバカップルならやりそうな事よね!主にうさぎが!!

  • 北崎賢人

    いや衛もノリノリで一緒に変装する事もあるそうだぞ

  • A.minazawa

    も、もーやめてwwww

  • 北崎賢人

    じゃあな

  • えーじ

    今度うさぎに変装ペン借りてみようかな....

  • KANAME

    はーもーバカばっかり!!じゃあね!!!

タップで続きを読む