• minako☺︎*

    今何してんのー?

  • 北崎賢人

    明日の資料作成だ。お前は?

  • minako☺︎*

    えー?賢人にメッセージ送ってるー(=^x^=)

  • 北崎賢人

    なるほど。
    用が無いなら連絡するな。

  • minako☺︎*

    まてーい!!用はあるわよ!!週末買い物付き合って(*´∇`*)♪

  • 北崎賢人

    断る

  • minako☺︎*

    なっなんで!?

  • 北崎賢人

    毎度毎度、お前は買う物が多過ぎる。要領が悪い奴と買い物はしたくない。大体お前はもう少し金に対してのありがたみを感じた方がいい。

  • minako☺︎*

    ふっふーん、そんなあたしもバイトを始めたのよ!だから自分で稼いだお金で自分の好きな物を買う!!これで文句ないでしょ?

  • 北崎賢人

    バイト?初耳だな。

  • minako☺︎*

    結構ワリがいいのよねー!夜のバイトだし♡

  • 北崎賢人

    なんだと?

  • minako☺︎*

    あたしがよく働くからっておじさんにも気に入られちゃって(^_−)−☆

  • 北崎賢人

    おじさん?美奈子まさかお前

  • minako☺︎*

    結構疲れるけどね。でも労働って多少の我慢も必要ってベンキョーしたわ!

  • 北崎賢人

    辞めろ

  • minako☺︎*

    何?

  • 北崎賢人

    そんな身も心も酷使するようなバイト、俺が許さない。

  • minako☺︎*

    何よ何よエラソーに!!土木工事のバイトがそんなにダメなの?!あたし体力ゴリラだから性に合ってんのに!!

  • minako☺︎*

    賢人?

  • minako☺︎*

    ちょっと!賢人!!既読スルーやめてよ!!

  • minako☺︎*

    おいこらバカ賢人!!

  • 北崎賢人

    いや、何でもない。
    それと馬鹿じゃない。

    いいだろう。日曜は付き合ってやる。

  • minako☺︎*

    あ、そう?

  • 北崎賢人

    荷物持ちという労働の対価で、当然昼は美奈子の奢りだろ?

  • minako☺︎*

    げー!やなやつー!
    ま、いいけどね。高いのは頼まないでよ?

  • 北崎賢人

    冗談だ。

  • minako☺︎*

    あんたほんとムカつく!!

  • 北崎賢人

    工事のバイトの日は俺に教えろ。

  • minako☺︎*

    なんで?

  • 北崎賢人

    夜、気分転換がてらに車出してるついでだ。家まで送る。

  • minako☺︎*

    大丈夫!短期のバイトだったしもう終わったから。それに一緒にバイトしてたまこちゃんといつも帰ってたしね。

  • 北崎賢人

    そうなのか。もしまたそういうバイトする場合は俺に教えろ。送ってやる。

  • minako☺︎*

    なんでよ?

  • 北崎賢人

    お前の、彼氏だからだろ。

  • 北崎賢人

    美奈子?

  • minako☺︎*

    わ、わかったわよ!!じゃあまた日曜日ね!!

  • 北崎賢人

    了解だ。

タップで続きを読む