まもちゃんとうさこ

  • うさ、明日空いてる?

  • うさこ

    まもちゃーん❤️❤️空いてるよ!どしたの??

  • 久々に海にでもドライブしに行かないか?

  • うさこ

    ほんとお?!わーい💕じゃあじゃあ、運転、私がしてもいい??

  • え?

  • うさこ

    め・ん・きょ🚗🔰💕💕取れたから!!運転してあげるよー!!

  • 免許取れたことは知ってるよ。よく頑張ったよな。学科試験もようやく受かったし。すごいよ。

  • うさこ

    うんうん!まもちゃんのおかげだよー❤️❤️ありがとう!だからお礼に乗せてあげたいの💕

  • え?

  • うさこ

    まもちゃんはナビお願いね😊😊

  • あのさ、初心者にはきついコースとかあるし、もう少し近場で慣れてからの方がいいんじゃないか??

  • うさこ

    大丈夫だよ!!

  • え??

  • うさこ

    どーーんとまっかせっなさーい😆💕💕

  • じゃあ交代制にしよう。

  • うさこ

    えー?うーん、いいけどぉ😗

  • よし!じゃあ11時ごろうさの家の前な。

  • うさこ

    はーい楽しみに待ってるねー😆😆

  • また明日。

  • うさこ

    また明日ね💕大好きよ❤️

  • 愛してるよ。

タップで続きを読む