ブログ

✨完売御礼✨

2024/05/02 13:33
お礼が遅くなってしまいましたが、先月に虎の穴にて頒布した新刊『深藍は月舟を飲む』が完売の運びとなりました…!!
お手に取って下さった方々、本当にありがとうございました😭
とっっっても嬉しいです…!!
大幅加筆修正部分は特に頑張りましたのでその辺りもどうだったかな?とちょっとそわそわしております。
また、内容的にダークな黒まもちゃんがいますが、読んだ方に受け入れてもらえていたら嬉しいです。
感想随時お待ちしております!!🥰
「読んだ!」「買った!」のご報告だけでも嬉しいので、サイトのスキボタン、またはメールにてお知らせ下さいませ✨

当該小説は全て削除済みです。前サイトでも愛してくださりたくさんのご閲覧、本当にありがとうございました🥹✨✨

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可