ブログ

『白夜』完結☆&キリリク小説更新♪

2023/12/13 20:07
お知らせ
みなさまお久しぶりです!
年の瀬ですね。暖かいのであまり実感はありませんが時は飛ぶように過ぎていくのでやはり師走だなと思ったりしております。どうも、みっこです。

13周年記念部屋にて連載していた白夜ですが本日最終話を更新して参りました。
10年前に書いたお話を少しだけ修正しての移行でしたが、当時も心を込めて書いたものだったのでこうして無事に当サイトに持ってくることができて良かったなと思います。
読んでくださった方々ありがとうございます🥰

さて、もう一つ。50,000hitキリリク小説も本日更新いたしました!
甘々で泣いちゃううさぎちゃんを慰めるまもちゃんというリク内容でしたので、私もニコニコ楽しく書くことができました。一応次回で終われるように脳内で構想だけはしていますので、完結まで少々お待ちくださいませ。
楽しんでいただけましたら幸いです✨

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可