ブログ

雑誌に書き下ろしまもうさが掲載される夢を見ました

2023/10/12 07:56
雑記
とあるセラムン表紙の雑誌を買ったら、新作まもうさショートストーリーを武内先生が描かれている!!!という夢でした。

キンクイになってる世界線で、クイーンが不埒な輩に狙われてて、激怒したキングが山一つ分吹っ飛ばすような渾身のボンバー放ってその男を撃破する(ほとんど圧)。
「うさ!」って言って守る。
クイーンは「わー!」って言いながら拍手しつつぽやぽやしてる。
けど、夜の夫婦の時間の時に空気読めない敵の攻撃にキングを胸に抱えたまま小者に無限のエナジーパワーを視線一つ向けて浄化する(無言呪文)という、怒らせたらとっても恐ろしい美しい女王様。

という夢でした。
あとはセリフは一つもないけど幸せそうな朝の一幕のキンクイが続いたところで起きちゃった。ちなみに、クイーンのターンから朝までキングの方は半裸。
いろんな角度から綺麗な半裸が描かれてて、とても良かったです。直子先生の描く裸体はえろくないんですよね。(夢です)綺麗とエロのラインが絶妙で、見てもいやらしくない。(夢です)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • 志乃 (非ログイン)2023/10/31 18:05

    なんですかその夢は!?
    私もみてみたいです!!
    というか、武内先生の新作読んでみたいですよね!

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • みっこ2023/10/31 18:30

      志乃さん
      コメントありがとうございます💕
      もう、めちゃくちゃ半裸キングカッコよかったんですよおお🥹❤️❤️
      はい。4コマでもいいから新作拝見したいです😭✨
      もしくは、エンセレではなくまもうさの新規イラストをお恵みくださいませーっ!!

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可