ブログ

前編衛(Cosmos)4回目キメてきました(※ネタバレ)

2023/06/20 17:44
今日はTwitterでお世話になっていたセラクラさんなお友達と4回目の衛をキメてきました。

顔が、

かおが

KAOGA


いいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!


新しい気づきとしてはレイちゃんの声のトーンがものすごく好きなことと、星野くんのピアノのシーンからのあの曲に合わせてそれぞれの惑星と守護戦士のくだりがいいなー!と。流れ星へはバラード調が似合いますね。もちろんライブ仕様のテクノバージョンもいいけれど、なんというか、じっくり聴きたい旋律ですよね。なんて声だ!星の力だ!の屋上アカペラも良い。

あと、話ちょっと戻りますが
『そして地球はあたしとまもちゃんが。』
っていうセリフも良きですよね😭
そこからの微笑みまもちゃん良ーーーーー!!!!

『願い事した?』
のまもちゃん大変良ーーーーーーー!!!!!!
手繋ぐまもうさ最良ーーーーーーーーー!!!!!!


はあ、良。


ところで、特典ですが、私が火球様、お友達がムーンちゃんで神引きでした♡♡

バルト9さんで観たのですが、三石さんと井上さんのサイン入りパネルも拝めてパワーもらえました。ありがとうございます。野島さんのサインあったら私はその場で成仏砂ァアなので、意識保ててよかったです。ありがてぇ。

映画後はご飯食べてカラオケ行ったのですが、原作の設定資料集を見せて頂きました!!

で、五部のギャラ様のところに私が今まで知らなかった情報があってめっちゃ毛穴と瞳孔が開きました。

それは何かというと、ギャラクシアがしているブレスレットは力をおさえているもので、外れたら力が解放されて

『セーラーカオスになる』

って書かれていたんです……!!!!

え、これ、ほんと??みなさんご存知でしたか????
私、知らなくて。

色んなことが瞬時に、それこそ走馬灯のように妄想の嵐が吹き荒れてめちゃくちゃゾーッとしたのです。

すっご。こっわ。改めてセラムンおもしろ!!!!!!

でした。

見せて下さって感謝でした。

とにかく今日は楽しかったです。まだムビチケ一回分あるので、もう一回どこかで行ってきたいと思います。
そして後編衛(Cosmos)観ることを楽しみに生きます。

それにしてもセラクラさんと映画ご一緒すると作品の解像度が上がってとっても楽しいなぁ💓
1回目は1人で。
2回目はあんこさんとひつじさんと。
3回目は愁哉さんと。
4回目はMossさんと。
お付き合いくださった皆様本当にありがとうございます😭❤️❤️


支離滅裂な文章でしたが、ここまで読んでくださってありがとうございました!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • アャフィス (非ログイン)2023/06/20 19:49

    ギャラクシアのブレスレットにそんな力が❗
    ぜんっぜん知らなかったです!

    屋上のアカペラは個人的に好きです!

    なにより、冒頭のキッスの「ん…」という息づかい〜😭
    このあとのことを知っていたので、泣きながらもキュンっとなりました❗

    あの手を繋ぐシーンは、めちゃくちゃ自然でしたね😊
    「地球はあたしとまもちゃんが」これパワーワード👍
    もう首をブンブン縦に振って映画観てました😁

    初見なのに、みっこさんのオススメシーン等けっこう冷静に見ることが出来たかなぁーと思ってます😃

    東京タワーぼっきり❗あれには😳😳😳となりました❗

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • みっこ2023/06/20 20:45

      アャフィスさんへ
      東京タワーぽっきり🤣🤣🤣🤣🤣
      なかなか豪快な破壊っぷりですよね!!
      前編、楽しく鑑賞されたようで何よりです🥰💓

      キスの、んっ
      はやばいっすよね😍😍深い?深いのまもちゃん??(コラ)

      ギャラクシアのブレスレットの設定には驚きました。これまでセーラーカオスはカオスが進化?したものなのかなと思っていたので……!!

      コメントありがとうございました💓

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可