ブログ

Twitterアカウントについて

2023/06/16 20:38
ご心配おかけして申し訳ありません。みっこです。

Twitterですが、アカウントは削除しました。
理由は、ごくごく簡単に言えば心が疲れてしまったからです。
セーラームーンを好きな気持ち、大切にしている想いは皆様それぞれにあり、許せないことや無理なこと、許容できることや前に進めること。みんな違うのは当然なことで、それをそれぞれみなさんが大事にすることは何よりも守らなければならないことだと感じています。

けれど人の心の動きや感想、ことばに敏感に反応し、どれも全て我が事のように考えてしまう私個人という人間は、今のTwitterにいるのは精神が折れてしまいそうだというのが現実で。
誰も悪くないけれど、自分が今はあの場所に身を置くのは無理があると判断して削除致しました。
アカウントがあればどうしても色々と見てしまい、浴びてしまうので。

もしアカウント復活が可能な30日以内に戻ろうと決心できたら戻るかと思いますが、そうならなければそのままTwitterからは消えてもいいかなと思っております。
Twitterでもお世話になった方々にご挨拶もせず削除してしまったことは申し訳なく思っております。
今は心が落ち着くまでもうしばらく待つことを優先させる事をどうぞご理解ください。

ご不快な思いをさせてしまっていたら申し訳ありません。
サイトはこのまま続けていきますので、どうぞよろしくお願い致します。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • kome (非ログイン)2023/06/17 15:01

    みっこさーん😭
    アャフィスさんから伝言頂いて知りました💦
    いろんな意見はありますが、どうか無理はなさらず、みっこさんのペースでこれからもセーラームーンを愛でて欲しいです。
    サイトを通してこれからも繋がって行ければ嬉しいです。
    またお邪魔させて頂きます!!

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • みっこ2023/06/18 09:40

      komeさん
      伝言から驚かせてしまって申し訳ありませんでした。
      セーラームーンが大好きな気持ちはずっと変わらないので、こちらでゆっくり過ごして活動して行けたらいいなと思っております。
      ジェデェト😭
      komeさんの生み出す作品が大好きです!
      はい。これからもサイトを通してどうぞよろしくお願いします。
      いつかTwitterにも戻れたらいいなと、思いつつ。
      コメントくださってありがとうございました。

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
  • アャフィス (非ログイン)2023/06/17 11:03

    みっこさん。
    いろいろとお辛かったですね💦
    そして、ご報告していただきありがとうございました😭😭
    今はとにかく、みっこさんのご心身が心配ですし、第一ですので、ご無理だけはしないでください✨

    サイトを続けてくださることが、私にとって何より嬉しいことですので、またお邪魔させていただきます😄

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • みっこ2023/06/18 07:54

      アャフィスさん
      いつも気にかけて下さってありがとうございます。
      ご心配おかけして、申し訳ないです。
      はい!サイトはこれまで通り続けていきたいのでどうぞよろしくお願いします🥹
      またTwitterにも戻れたらいいなぁ。

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
  • 三月 (非ログイン)2023/06/17 00:15

    こんばんは。
    昨日からアカウントが見られなくなっていたので、Twitterのシステムトラブルか、それとも……と思っていたのですが、そういう事だったのですね。
    ご報告いただき、ありがとうございます。
    どうぞお心の健康第一になさってくださいね。

    サイトは続けられるとの事で、とても嬉しいです。
    またお邪魔させていただきますね。

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • みっこ2023/06/17 20:21

      三月さん
      コメントくださりありがとうございます。ご挨拶もせず突然アカウントを消してしまって申し訳ありませんでした。
      はい。サイトは自分のペースでゆっくり続けてまいりますのでどうぞよろしくお願いします。
      三月さんのブログサイトにもまた遊びに行かせてください🥹
      お心遣い、ありがとうございました。

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
  • 煙華 (非ログイン)2023/06/16 21:52

    こんばんは。
    もしかして…と思っていましたが、そういうことでしたか。報告ありがとうございます。
    私にはあまりとやかく言う資格は無いのですが、何よりもみっこさんの心身が壊れないようにするのが一番大事だと思います。
    どうかご自愛ください。
    またサイトに遊びに伺いますね。

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • みっこ2023/06/17 17:59

      煙華さん
      こんばんは。コメントくださりありがとうございます。ご心配おかけして申し訳ありませんでした😭
      はい、私もこちらでゆっくり活動していきますので、いつでもサイトに遊びにいらしてくださいませ。

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • このコメントは削除されました。

  • みやび (非ログイン)2023/06/16 21:21

    みっこさん突然消えてしまったため心配だったのでご報告ありがとうございます🙇‍♀️人それぞれ思うこと、感じることは違いますが、やはり一番大切なのは自分の心、そして気持ちですよね。自分が今大切!やりたい!と思う気持ちを最優先にする、とっても良いことだと思います。今年のセラムンイヤー、ご自分のペースでゆっくり休みながら楽しんでくださいね。私、みっこさんの小説本当に大好きで、楽しませていただいているのでこちらでもお世話になります🙇‍♀️なによりもみっこさんが楽しく、幸せに生活できることを祈っております🙏✨

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • みっこ2023/06/17 17:57

      みやびさん
      コメントありがとうございます。
      ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
      わたしの小説を大好きと言っていただけてとっても嬉しいです🥹
      これからも無理なくこちらでゆっくりとセラムンを愛でて行けたらいいなと思っておりますのでどうぞよろしくお願い致します。

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可