ブログ

2023/6/14 後編の試写会に行ってきました(追記、画像あり)

2023/06/16 17:56
当たらないことに定評のあるわたくしですが、ぴあさんの枠で当選しまして。お友達を誘って行って参りました!!

始まる前は緊張しすぎて意味もなく劇場の周りを一周したり、劇場内では階段で靴が脱げてしまったりともうヘロヘロで。終わった後は色々とホッとして号泣しすぎて椅子から立ち上がれずようやく立ち上がって歩き出したと思ったら転けたり。
ほんと大変でした。


あの、ネタバレになってしまうので多くは語れないのですが本当に素晴らしかったので、一人でも多くの方が観に行って頂きたいなと思います。
特に、こちらに足を運んでくださっている皆様はまもうさの民だとお見受けしておりますので、本当に……オススメできるお話だと申し上げておきます……!!!!

ギャラクティカタキシード仮面、地場衛は最高にイケメンでしたし、お声も最高で、史上最強にいい男でした!!!!!!!

内容に触れない感想としては、水樹奈々さんの火球、林原さんのギャラクシアは涙なしでは観られない素晴らしい演技ですのでよろしくお願いします。

そして個人的にキンモクセイの面々の好感度がものすごく上がりました。

挿入歌のhappy marriage songもよかったです…!!!

後編は6/30のうさぎちゃんとちびうさちゃんの誕生日から!ぜひ皆様劇場へ✨✨✨✨

画像はお供してくれたタキムンちゃん。緊張しすぎてマントと襟が逆立ってる二人😂😂

試写会は内臓飛び出しそうなほど緊張してて、これくらいしか写真撮れてないの。
ほんと、愁哉さんと一緒に行けて良かったです。ふらふらしながら介護しあいましたww

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • 志乃 (非ログイン)2023/06/17 14:12

    感想ありがとうございます!!!
    観に行けない者としては、それだけでも本当にありがたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • みっこ2023/06/18 11:15

      志乃さん
      本当に良かったです🥲
      志乃さんがいずれ観られる日を楽しみにお待ちくださいませ。

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可