ブログ

地元のカラオケ

2023/05/31 16:12
雑記
Live DAMで月の花歌ってきましたー!一応キャンペーンに参加してみました。当たるわけないけど応募しなけりゃ当たらんので。

そしてなんか、あの、月の花、セリフみたいな部分がクソ難しくないですか??
それ以外はなんとか。キーの高さはセーラースターソングがダントツなので😂

月の花以外に歌った曲
ニュームーンに恋して
セーラースターソング
永遠だけが二人を架ける
月色しぇのん
月虹
愛の花(あいみょん)
月の花2回目
月の花3回目(キャンペーン参加)

でした!
それにしても、セーラームーンて、主題歌にはほぼ『月』か『ムーン』が付きますね🌙💓
そんな中、セーラースターソングは付かないですねー。コスモスの額は三日月の印ではないし、セーラースターソルジャーズの決戦だから作詞担当の武内先生は『ムーン』に拘らなかったのかもしれません。

それはそうと。まもうさのキャラソンがもし出るならばタイトルは『sun and moon』でどうでっしゃろ?え?ポケットサイズのボールから珍獣が出てくるゲームみたい??

まあ、デュエットは出ませんが😇
happy marriage songを楽しみに待ちたいと思います💓💓💓

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • みっこ2023/06/03 20:07

    志乃さんへ

    そうなんですよね!何事も応募しなけりゃ当たらない!!の精神です😂
    Crystalシリーズでのまもうさデュエットソングはないんですよねー🥲90アニではありました!

    そしてHappy marriage songという曲がこの度Cosmosで発表されまして。
    戦士ちゃんたちとまもちゃんが歌うそうなので楽しみです💓まもうさ結婚🥰💓

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
  • 志乃 (非ログイン)2023/05/31 18:58

    分かります!!
    当たるかはわからないけど、応募しなくちゃ絶対当たらない!! ですよね!
    それと、まもうさのデュエットソングってやっぱりないんですね…。
    eternalのキャラソンのエリちびを聴いて、そういえばまもうさってあったけ? と気になってたんです。(セラムンに本格的にハマったのが大人になってからで、昔のはどんな曲があるのか知らなかったので)
    でも聴きたいです! まもうさのデュエット!
    (もしあるならスミマセン)

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可