ブログ

一番くじ

2023/02/09 18:42
記念に一回だけ引こう!と思って今日行ってきました!
で、結果はD賞。
内部と外部悩んで、外部さんにしました。青系の方が色が好き。

ところで、店員さんがD賞一緒に探してくれてたんだけど、
「あれ?どれですかね、あ!これですかね」
と、まさかのラストワン賞のうさぎちゃんの箱を持ち出してきて😂😂
「いや、私もそれが良かったんですけどね〜!でもさすがに豪華すぎですよねDにしてはね〜」
と私も笑いを堪えきれず。
「そーですよねあはは失礼しました!」
と店員のおばちゃんとやりとりしたのち、無事にD賞を探し当てて(ものすごく奥の方にあったww)事なきを得ました😂😂😂

面白かった……😂

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可