ブログ

2月になってた

2023/02/09 17:31
1月にご挨拶できていなかったので改めまして。
2023年もどうぞよろしくお願いします✨
この数年はTwitterを主に活動していたのでサイトが少しずつしか更新できておらずでした。
そのTwitterも不具合の連続でなんだかままならない日々がつづいておりまして…。
なので、こちらのサイトで今まで以上に愛を叫んでいけたらいいなぁと思っております!
2月は年下衛くんの年齢逆転パロの新作を書いて、その隙間に王子は幼馴染のまもうさでバレンタインでも書けたらいいなぁ…なんて思っていますがはてさて、ふーむ。笑(笑じゃない)

また裏部屋ですが、年下衛くん更新していきますのでよろしくお願いします☺️
ネタが降ってくれば普通のまもうさも書きたいな♪

今年も変わらずのんびり楽しく書いて行けたらと思っております!
6月には劇場版も公開されますし、全力でまもうさ活動していくぞーー!

とりあえず4月のタキムンキューポスゲットの旅に出ますわよ❤️

ではでは!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可