ブログ

更新できたー!

2020/08/28 22:23
まもちゃん!あと少しでうさちゃんに思い出してもらえそうだよ!
私、続き書くの頑張るから待っててね!!


どうも、みっこです。
ここのところ毎日暑過ぎてマスクを付けた生きる屍のようにフラフラ歩いています。
あついのあついのとんでけ〜♪ついでにコロナもとんでけ〜♬
なーんて、頭の中でハイテンションで考えてます。(でも顔は屍)


王子は幼馴染、前サイトの時もここまで書いて終わっているのですが、今回はこの続きも書きますよー!需要ないかもしれないけど私は楽しいので書いちゃいます!!w

微妙に内容や言葉尻など変えていますが、中でもまもちゃんの両親の設定は結構変えました。
アメリカで何があったのか、多分次かその次辺りではっきりしてきそうです。

まもちゃんの事思い出したらうさはどういう反応するのかな?私も楽しみに書いていきたいと思っていますので続きも更新できたら読んでいただければ嬉しいです。

ではまた⭐︎

ここまで読んでくださった優しくて大好きなあなたへ。


みっこ



コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可