ブログ

ゆうちゅーぶでセラムン

2020/05/14 22:30
なんというか本当に懐かしくて娘とワイワイ観ています。
振り向けば、愛が!
振り向けば、ゾイが!!

妖魔七人衆とか発想が面白いですよねー。
名前がダジャレw

あと、衛さんのうさぎ呼びとかちょっとキュンとしてしまいました😊

つぎは31話から40話かー。偽セーラームーンとか、美奈子ちゃん出てくる??楽しみだー😊

配信発表の仕方には正直疑問とか不満ありましたけど、旧アニ自体は面白いから観ちゃっています。

セーラームーンeternalは、旧アニのSの続きではない!!という事はこれからも声を大にして言っていきたいですが、まぁ、ぶっちゃけ、もう自分が分かってりゃいいかなって悟りの境地です😅
コロナで延期はほぼ確定でしょうし、ゆったりと待ちたいと思います。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可