ブログ

久しぶりの日記☆&アンソロ再販についてのご案内

2022/05/10 11:25
こんにちはー!みっこです。
セーラームーンも30周年となり、様々なタイアップが公式から発表されていますね!
中でも私が一番楽しみにしているのは来年の映画!そして、今年7月から開催されるミュージアムです✨✨
セーラームーン展で心躍らせてから早何年?
写真に一緒に写っている我が娘がベビーカーに乗っているので、ものすごい時の流れを感じます。(今小3)
今回のミュージアムは初日に行けるので今からわくわくソワソワ非常に楽しみにしております🥰グッズも、前回は焼け野原だったので今回は少しでも欲しいものが購入できたらいいなぁと🥰

そしてそして!映画!映画ですよみなさん!!ふぉあわああっ!!ぐぅ!へぁっ!!ぼへへへえええ!!!

な、気持ちですが、覚悟決めて劇場に足を運ぼうと思っております。
前後編連続上映なので、たとえ前編でHPほぼ削られても、後編のベッドの二人と結婚式のシーンで昇天すること間違いなし?なので本当に楽しみに待ってます💕💕(結局死んでることに変わりはない)
30年もセーラームーンが大好きで、まもうさが最愛の人生を歩んでこられて良かったなぁ❤️


そして、お知らせです。
私も参加しているまもうさエンセレアンソロジー『月の光に恋をして』ですが、主催様から発表があり、6月に再販することが決定いたしました!
まだ手に取られていないまもうさエンセレが大好きな方!!どうぞこのチャンスを逃さずにゲットして頂きたいです!!!これが最後の頒布となるそうです。
ファイナルチャンス!!お見逃しなく!!です!!!

私から執筆者様と、作品のご紹介を…

⭐️こまきさん@eta_aurigae
✴︎『星降る夜』キラッキラのイラストを描かれています✴︎

⭐️みぃまさん@MiuChocolat
✴︎『わたしのすきなもの』まもうさのイラスト、ドッキドキなエンセレの漫画を描かれています!〇〇が好きなセレニティちゃん尊い。✴︎

⭐️くりさん@kuri_kenm
✴︎『俺たちの王子と姫は最高だ!』四四から見たまもうさ!主人を想う8人が素晴らしく尊い漫画でございます。可愛い!!!✴︎

⭐️みっこ(当サイト管理人)
✴︎第三者視点の激甘まもうさタキムンキンクイ書いてます✴︎

⭐️ひつじさん@middle_sheep_
✴︎『君と付き合って初めてぼくは…』優しく紡ぐ恋。ハニービターなまもうさのお話(漫画)でございます✴︎

⭐️はりぼのさん@haribono
✴︎『告白とは』旧アニまもちゃんのうさこへの大きな愛のすーーーっごく可愛い物語(小説)を書かれております。✴︎

⭐️タマゴォォォさん@tmjg58842932
✴︎『禁断の恋がいつか身を結び100年続きますように』とんでもなく可愛いまもうさの漫画を描かれております。✴︎

⭐️餡子さん@azuki_anxxx
✴︎『ただ一言が人生をこんなにも明るくする』スパダリまもちゃんと何をしても可愛すぎるうさぎちゃんの眩しい甘々パラダイスな漫画でございます。✴︎

⭐️栗要さん(主催様)@kurikaname
✴︎『夢にうなされるのは…』見目麗しいエンセレの惹かれ合う運命な二人と、見守る四天王。とっても素敵な漫画を描かれております!✴︎

そしてあとがきの皆様の愛も必見です!!

欲しい方はこちらの記事のコメント欄に一言で構いませんのでコメントを残して下さい。責任を持って主催様にお伝え致します。印刷するときに部数が読めないと思うので、参考になるかと。

主催様のアカウントまもうさ&エンセレアンソロジー@mamousaensere0
そしてBOOTHはこちらPRISMMAKER


どうぞ宜しくお願い致します🥰🥰🥰🌕🌏🥰🥰🥰

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可