眠れないなら、話そうよ

  • 春水さん

    お〜い、名前ちゃ〜ん、君もしかしてまだ寝てないのかな?

  • 名前

    え、なんで分かったんですか?

  • 春水さん

    いやね、僕も最近いんすたとやらをはじめてさぁ〜君がさっき投稿したのを見たんだよね

  • 名前

    え!フォローしてくれてるんですか?も、もしかしてお酒の写真のひと?

  • 春水さん

    せいか〜い!なんで分かったの?すご〜い

  • 名前

    いや、あの、教えてくださいよ〜!なんで教えてくれなかったんですか?

  • 春水さん

    なんとなく?別に理由はないよ

  • 名前

    もう!

  • 春水さん

    それで話を戻すんだけど、眠れないの?

  • 名前

    そうですね、まだ眠気とやらが来なくて苦戦してますね

  • 春水さん

    そっかそっかぁ〜僕もなんだよね〜

  • 春水さん

    それで名前ちゃんさえ良かったらさ、僕と電話しないかい?寝落ち電話ってやつ

  • 名前

    わぁ、寝落ち電話ですか?最近よくネットで見ますよね、友だちと喋ってたら寝落ちした〜みたいな、

  • 名前

    ふふふ、私で良ければ喜んでお願いします

  • 春水さん

    やったね

  • 春水さん

    それじゃあ、いまからかけるよ

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

登場人物

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

名前

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合