早く君に会いたいよ

  • 春水さん

    おはよぉ〜名前ちゃぁ〜ん

  • 名前

    おはようございます、春水さん🌸

  • 春水さん

    そっちの天気はどう?こっちはねぇ〜いますご〜く雨が降ってるよ

  • 名前

    そうなんですか?こっちは晴れてますよ!

  • 春水さん

    いいなぁ〜僕も名前ちゃんと行きたかったよ

  • 名前

    春水さん、明日帰ってきますよ🌸私は春水さんと会えないのが寂しいと、この歳になってそう思うのは恥ずかしいなぁ、て感じたんですけど...メッセージを貰えて嬉しかったので言ってみました😖

  • 春水さん

    えええ〜〜!!

  • 春水さん

    なによ、なによ〜〜
    嬉しい事を言ってくれるじゃないのぉぉ〜〜

  • 春水さん

    僕もだよぉぉ

  • 春水さん

    やっぱり、仕事を終わらせてそっちに行こうかな?行くね!!

  • 名前

    え、そんな....春水さん、また明日から毎日一緒ですよね、お仕事をちゃーんと!してください!

  • 春水さん

    ええええええええ

  • 春水さん

    じゃあ、明日駅に着いたらすぐに連絡してくれるよね?僕の事とか気にせずすぐに教えてよ!

  • 名前

    はい、また明日から毎日お会い出来るの、楽しみにしてます☺️

  • 春水さん

    僕もだよ〜〜〜〜

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

登場人物

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

名前

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合